

芝生

雲ひとつない青空・・・アッ
いつもの散歩 写真に登場してる場所は、マンションの屋上にあるドッグランです、貸切状態だよ
アスファルトはまだまだ暑いのでもう少しここでお散歩です
伸びてきた芝生・・・ホーちゃんこれが苦手なようでソロリソロリ歩きます、肉球に突き刺さるのかしら”
私思わず確認・・・痛いかも~
だいぶん伸びてきたね
RIMG0819_convert_20100806171640.jpg

今日は風がありちょこっとだけ涼しいかな
8年ぶりにデジカメを買い替えました、今のってすごいんですね、連写けっこう早い(前のがどんだけ古かったか^_^;
必死にとまってる蝶々にピント合わせたかったのに、ん~むずかしぃ
RIMG0857_convert_20100806171802.jpg

蝶々に夢中でホーちゃんいるの忘れてた
ごめんごめん  はよかえろうか うんざり顔のホージーなのだ~
RIMG0859_convert_20100806171858.jpg


Comments - 5

ぽん太の親方  
No title

え~~~@@
いいな~~!!!
マンションの上にランがあるなんて^^
最高やね~!!! 芝生さえ刈ってくれてたらね^^;
ホーちゃんのアップ顔見てたらこっちまで
なんか優しい気持ちになれるわ~♪
ホーちゃんありがとうね^^

2010/08/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

え~っ!マンションの屋上にラン?!
それってめっちゃうれしいですよね。
いちいちよそに行かなくてもいいもんね。
そうそう、芝生ね、私もそういうの気になります。
今はアスファルトの熱が気になりますね。

2010/08/07 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   
ゆうみん  
No title

屋上に芝生のドッグランなんやて、最高ですやん(^o^)
よかったら、招待してもらえません~
芝刈りのお手伝いしますから(したことないけど)

2010/08/07 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: Re: No title

> ゆうみんさんへ
ドッグラン・・・助かります、夜なんぞ風呂上り、すっぴんでも散歩いけますもん
> 返信コメ・・・もたもたしちゃって遅くなりました。

2010/08/08 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ポン太親方さん
ドッグラン・・・そうなんですよ、重宝してます、夜なんてパジャマでさんぽできますもん(笑)
おじいちゃん顔でしまりないですが、可愛いですウフ
返信コメもたもたしちゃって後れました

2010/08/08 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

