

お家シャンプー。

今日も一日雨です

そしてホーちゃんも臭さマックスになってきたので、お家シャンプーです

フカフカになったね

第2の母がソファーに座って、横に座らせようとクッションをどかしたら・・・・乗ってきたよ~~・・・どした?ホーちゃん!

ん??乾かす時も今日はおとなしかったな?

RIMG3230 (460x345)



どっか具合わるいのか?

第2の母「洗ったお湯の温度熱かったんじゃないの~」「体チンチン(熱々の意ね)になってるやんね~」怒られた!

今日は冷えてたんでいつもより少しだけ温度上げたのよね(-_-;)(心の中で言いました)
ちょっと涼んだら元気になりました

RIMG3233 (460x345)
このワンコ第2の母には甘えるんだよね~・・・ほんとはシャンプーが嫌だっただけ?

Comments - 6

親方  

ホーちゃんお風呂でのぼせたのかな^^;
家もどっちかと言えば熱いお湯に
なってると思うわ~^^;
それにしてもホーちゃん甘えん坊♪
フワフワで可愛い^^
第2の母もこれだけくっつかれたら
嬉しいやろね^^

2011/05/29 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

シャンプーってワンコもかなり体力消耗しちゃうみたいだよね
だから温度もあったかもれないけど
ホーちゃんも疲れちゃたんだわよ^^
母様の膝の上でカメラ目線のホーちゃん・・・
ほわほわになってかわええーーーんだけど
ほわほわ頭の中央が
角みたくピーーーンと立ってるよ!
ちょっとたれ目の鬼小僧ちっくでこれまたかわええっ(^m^))))

2011/05/29 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ちょっと熱かったかもね
親方さんちは熱め!
うちわりと低い温度だから、ちょっと母心はいらんかったわ(笑)
もうね~大好きみたいよ、第2の母・・・甘やかすからね^^

2011/05/30 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


そうだよね、けっこう疲れるみたいで
ストレスもあるよね、家特に嫌いみたい!
温度が少したかかったみたいね!気をつけねば
ニャハぜんぜん怖くない鬼小僧だね(笑)
でもシャンプーするとふかふかで気持ちよさそうだよ(^o^)丿

2011/05/30 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

↑ キャ~!!!
ホーちゃんちょんまげ可愛い~~♪
ニジも見たしきっといっぱい・・・・
オヤツ貰えるよ^^

2011/05/30 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


カンちゃんのマネっこしちゃったよ(^O^)
嫌がらずに寝るときまでちょんまげやった(笑)
なんかかわいいよね~^^(親バカで)
虹夕方のニュースでも(ローカルやけど)取り上げてたわ!
おやつー・・・ダメダメ6.6Kやよ~@@体重見て、目ん玉飛び出たわ!

2011/05/31 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

