スポンサーサイト


トリミング時!

RIMG3245のコピー
伸びきって何犬かわかりませんね

2,3日お天気のホーちゃん地方

ちょっと肌寒かったりて夜散歩も一枚着ないと寒いです

クンクン隊は昨日ゲロ(早食いしたせい?!)しましたが元気です

RIMG3251.jpg



久しぶりに長い散歩ができてホーちゃんもうれしそうです

第2の母が「楽しかった?」って聞くと、ぺろぺろで返事してくれました、うれしそうな第2の母

さっき外でタンをペロペロしてたなんて言えない!言えない!
RIMG3260.jpg
全身伸びきりのホージーです

スポンサーサイト

Comments - 8

★すももママ★  

あれれ?? ホーちゃん、ちょんまげ取っちゃったの?
似合ってたのに~
TOPは切っちゃうのかしら??
毛はモコモコでも、ちゃんとトイプーに見えますぞ(^^ゞ

何かを舐めた後のペロペロ(笑)
さっきまで何を舐めてたのか、
言えないのってわかるー!!!(爆)
わかんなきゃいいのよ♪

そうそう、黒プーさんってワン見知りなのかしら?
ナッちゃんは本当にヒドイのよ(~_~;)
なかなか直らずに、他の人を見たら
最近では、怖がって逃亡するありさま(汗)
人や他のワンコに慣れる日は来るのかしら・・・・・・・?

2011/06/02 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんもそろそろトリミングなのかな。
伸びててもトイプーちゃんってわかるよ~。
そうなんですよね~とてもじゃないけど、
あんなのやこんなの舐めてたよなんて言えない。絶対!

2011/06/02 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
親方  

チャウチャウのホーちゃん!こんばんわ^^
ゲロ吐いたけど今日は調子いいのかな~~~
第2の母・・・・・・・
タン舐めた口って聞いたら
どうなるんやろな~~~^^;
でも愛するホーちゃんやから許してくれるよね^^

2011/06/02 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ちょんまげまだ出来ますぞー^^
途中で目の周りだけ家カットしたんですが
伸びるのはやっ@@ですよ!

小さい時拾い食いもしてたんで大変でした
路上にタンは止めて欲しいですぅきちゃないしね!
ホージーは下ばっか向いての散歩なので
ほんと何舐めてるかわからんです(笑)

うちも犬見知りひどいんですよ、もう直らないですよね^^ホーちゃんは!

2011/06/02 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


そうなんですよー
この間したのに~!なんて思ってらね
伸びるの早いです
びわちゃんも変なの舐めた後パパさんペロペロしちゃうの?(笑)
ほんと言えないよね~(-_-;)

2011/06/02 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


刻んだキャベツが大きかったみたいで
消化しにくかったのかも!・・・あんがい繊細?!(笑)
早食いで丸のみだからね、でもすぐ元気になったよ!

第2の母、心は寛大だからね
この前はおち○ち○を舐めてたよ~って言ったら
ぎょえぇ~~~@@って雄叫び上げてた、私は爆笑したよ!
かわいいホーちゃんのためなら、大丈夫みたい^^

2011/06/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

きゃー!みじょみじょさんの
「言えない!言えない!」って気持が超わかりますー!
うちは食糞するのでよく夫の顔舐めてる時に
「あーあー(汗)」と心の中で叫んでます(言えない!)
毛が伸びてきってるホーちゃんも可愛いですねー。
ほんとフワフワ!

2011/06/03 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


ぎゃはは!はろいんさんのご主人も・・・言えないですよねぇー(笑)
うちいまだに拾い食いもしますからね、散歩も油断できないです

ハロさん顔スッキリしましたね、なかなかいい感じです
スッキリして土堀りやすくなったとか?!^m^
毎回わらちゃいます^^

2011/06/03 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

