

自動ドアって!


自動ドアってセンサーで開くんですよね?

私今まで重さで開くと思ってた(すごく恥ずかしいですが)・・・皆口開いてる?(笑)

重いホージーは関係ないって事で、なぜか安心してる私です

RIMG3252 (460x345)


ワンコって指を出すと必ずクンクンしますよね^m^こうやって鼻ツンするのが好きです
RIMG3259 (460x345)
何度やっても付き合ってくれるいいヤツです


今日姉から「可愛かろ」ハートマークつきで

アトム君の写真が送くってきました、姉も我がコが一番のようです
20110603153059.jpgカメラは好きみたい
ホーちゃんとの対面はまだです

Comments - 4

るる姉  

私も鼻ツン!好きだなぁ♪
あと、自分の鼻をわんこの鼻にくっつけるのも
好きぃ♪

自動ドア、今のは全部センサーなの?
「開かな~い。私ってそんなに軽いの?」って
喜んでた自分が恥ずかしい・・・

2011/06/03 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
親方  

みじょみじょさ~ん!!!
エレベーター・・・・・ニャハハハハ^^
指クンクンうちもするわ~!
きっと何か食べ物くれるって
思ってるんやろね^^;
ね!ホーちゃん!

2011/06/04 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


るる姉さま~^m^ハハハ
よかった(なぜかものすごく安心してるニヒヒ)私だけじゃなかったのね!自動ドア^^
お互いここだけの話に(笑)

私も~自分の鼻くっ付けるー!
かわいさあまって鼻食べる?!よ・・・・

2011/06/08 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


親方さ~ん、おかしいよね自動ドア(笑)
真剣に思ってたのよー^^

指クンクン必ずやるよねー
そっか!やっぱり何かくれると思ってるんだな!
あと、手をぐーにしてるとこじ開けようとしない?
何か隠してると勘違いしてるんだよね(#^.^#)

2011/06/08 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

