

はじめての!



ホーちゃん地方も梅雨入りしました

お外散歩も大変な季節になります

ボーボーに伸びてたホージー、月曜日にトリミングへ

トリミング前
1.jpg
どこが目なのか・・・


暑くなるので体と足は地肌見えるぐらい短く、頭はそろえるぐらいにと

今回も無茶な注文しました




は@@はじめてボンボンとやらを足に付けて帰って来ました

え~え~~あたいはビックリですよ~~~!

似合うも何も・・・・・見慣れないホージーに私が戸惑ってます

トリマーさん「頭だけ大きくて、下半身が細すぎ!、バランスとるためにボンボンにしました」との事

2のコピーはじめてだー

なんかオサレなワンコになったね~~~(わがコが一番なので~

COMMENT - 16

ツバキちゃん  2011, 06. 08 [Wed] 20:27

ホーちゃん足にボンボンがついたんだね。
シッポにはついてないのかしら?
ボンボンカワイイーよ。
うん、オサレなワンコだわ!

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 08 [Wed] 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 06. 08 [Wed] 21:19

ホーちゃん、ぽんぽん似合ってますよ♪
かわいいぞー!!
足にポンポンって、ザ☆プードルって感じがしますよね!
(そう思うのって、私だけ??)
わが家も一度やってみたいなぁ♪
体はスッキリなので、お手入れもそんなに大変じゃなさそう~

ホント、ホーちゃんおしゃれBOYね^^

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 06. 08 [Wed] 21:41

ホーちゃん、すっきりさっぱりしてかわいい(*^_^*)
ほんと、ボンボンがあると一気にオサレ度がアップしますね!

これからどんどん暑くなるから、
我が家も今度は体ガリガリに刈ってもらおうと思います(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 08 [Wed] 21:44

本日兵庫県へ遊びに行ってました!
なので・・・読み逃げ&応援で~す^^

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 09 [Thu] 18:34

キャハハハハ^^
ホーちゃんの長さとP太お揃いや~~!!!
家もボンボンにしようかと思った庫とあるけど
全てボンボンになってまうからやめたよ^^;
立ってる姿が見たいな~~^^
でも夏仕様でスッキリホーちゃん可愛い♪

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 06. 09 [Thu] 21:57

可愛いマラカス坊やですね~♪
ウー、マンボ!って踊りだしそう。

オサレ男子だね。
実年齢よりも若く見えるわー。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 11 [Sat] 17:54

Re:  ツバキちゃんへ


はじめてのボンボンにちょっと@@見慣れないのよ^^
頭はもっと大きかったんよね、ほんでもって自分でちょっとカット
シッポもボンボンだったんだけど、そこも自分でカット
ってやってたら、余計に変になっちゃったわ~~~!(笑)
伸びるからいいか!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 11 [Sat] 17:56

Re: ★すももママ★ さんへ


ほんとー!^^
ちょっと短い足いんだけどね(笑)
なんだかまだ見慣れないよ~~!
夏に向けて体はさっぱりで気持ちよさそうです!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 11 [Sat] 17:59

Re: ねこたろうさんへ


やっちゃったよ~超短いの(笑)
体はどんだけ短くしても肉が~~
でも足細すぎー@@
でも親バカ言わせて^^ちょっとかわいいのよ!見慣れないけどね^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 11 [Sat] 18:01

Re: 親方さんへ


親方さ~ん!立ってる姿はもっと笑うよ~~^^
体と足のバランスが・・・・・
でもね夏になるから涼しそうでいいよね!・・・自分に言い聞かせてる(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 11 [Sat] 18:04

Re: るる姉さんへ


るる姉さま~!ありがと♪
マラスカ坊やは、何かくれって
毎食後ジャンプして踊ってるよ(ーー;)

あら!ショートの方が若く見えるのかしら!^^

Edit | Reply | 

ポンチ目  2011, 06. 12 [Sun] 10:09

アハハ~! 初ボンボンだったんですね~
似合ってますよ~なかなか冒険出来ませんから、
時にはこんなアクシデント?もあっていいかも…ですね!

一生懸命説明しても、イメージと違っちゃうことって多いですよね~

MOMOも冒険したいけど、出来ない…

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 12 [Sun] 15:41

ホーちゃ~ん!!!
雨やけど退屈してないかな^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 15 [Wed] 13:17

Re:  ポンチ目さんへ


さいきんちょっと見慣れました(笑)
足長いこはもっとカッコいいでしょうけどね
うちは短いほうなので・・・
でもこれも見てるうちにかわいくなってきました(親バカで^^)
カットで変わるから冒険できない気持ちわかりますぅ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 15 [Wed] 13:20

Re: 親方さんへ


親方さ~ん\(^o^)/
ちょっとバタバタで更新できなくて!
親方さんとこも読み逃げでごめんね

Edit | Reply | 

