あきらめません!


ご無沙汰でしたー\(^o^)/

ジメジメな毎日ですがホージーは元気です

ますます食欲旺盛になって困ってます



たらふく食べたはずなのに・・・・あ~ぁはずなのに!


RIMG3280のコピー

「ダメよ!」と言って聞かせても!
RIMG3294のコピー

いつまでも・・・
RIMG3295のコピー

いつまでも
RIMG3296のコピー


はい!後はお察しのように、まんまとやられました
RIMG3284のコピー

激しい雨が多いホーちゃん地方、お外チッチ派のホージーちょっと大変です
早く梅雨明けないかなー!

COMMENT 6

★すももママ★  2011, 06. 15 [Wed] 14:18

早く梅雨明けして欲しいよね~
でも・・・ 暑いのはヤダー(涙)
真夏も嫌いだけど、梅雨も嫌い・・・
一気に秋にならないかなー♪ (←無茶)

今回の勝負、ホーちゃんの粘り勝ちだね^m^
オヤツをまんまとGet★
それもホーちゃんの実力です!!
あっ・・・ わが家も負けちゃうけど(;一_一)

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 15 [Wed] 17:07

ホーちゃん!お久~~!!!
毎日、更新あるかなって覗きにきてた親方どす!
んんん・・・・・・
ホーちゃんと同じ行動をとっているお犬様
知ってるわ^^;
こんな行動してるから・・・・・・だよね~~^^;

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 06. 15 [Wed] 22:41

ホーちゃんの粘り勝ち~~♪
ってとこ?
あの目で見つめて訴えられると
誰でも負けちゃうよっ^^;
よーーーーーく見てみりゃ
ホーちゃんのオメメって
クリクリ大きくてメチャ可愛いや~ん(><)♪
カットのせいかブタ鼻も目立たなくなった気が・・・(^m^)

PS:ちゃおもお外排泄派なので
雨の日続くと非常に困るっ!
早く梅雨明けてほしいわよね~(結構切実な願いかもっ(笑))

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 16 [Thu] 10:38

Re: ★すももママ★ さんへ


今日もよー降ってますね
ほんと暑いのも嫌だけど、雨もねー
聞いてくださいなすももママさん!ホージーね最近おねだりがすごいの!
もうなんて言うのかな、底なし沼みたいに欲しがるのよ!
なんとかして~って感じです^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 16 [Thu] 10:41

Re: 親方さんへ


親方さ~ん(^o^)丿
ありがとね、親方さんとこもポチ逃げしてたんよ^^

ポンちゃんもかんちゃんも一緒ね^m^
でも親方さんは心鬼にするのかな?!
あたしゃー負けるのよ、困ったね私(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 16 [Thu] 10:44

Re:  ちゃおねえさんへ


なんか今回のカット小顔に見えるよね^^
豚鼻は健在よ(笑)
ご飯食べる時ブーブー言ってるよ(#^.^#)
ちゃお君も外ちっち派!お互い嫌よね
今日もこっちざんざか降りよ~!

Edit | Reply |