

食欲旺盛なのは!


今日も激しい雨です

さて昨日食欲の話をしましたが、しっかり夕飯食べてるのに要求が凄いのです

でもね

欲しがるからカロリー少なめの(一応)物をと思ってあげるんですが食べないんですよ!

夕べもあまりにピョンピョン跳ねるので、大好きなトマトをあげたんですが

RIMG3325のコピー

食べないで口に咥えてウロウロ・・・隠そうとしてる?!

終いには目の前に置いて見張ってます

RIMG3329.jpg

取ろうとすると、アムって咥えてる

うまいこと、潰さないように咥えるんですわー
RIMG3327.jpg
これって、あれかなー、年と共に食べたのに「食べてないよー」みたいな、老化現象なのかな

Comments - 6

ツバキちゃん  

こちらも朝から雨です。
お散歩も出来ないですね~
ホーちゃんトマト食べなかったんですね。
気が変わったのかしら?
うちも欲しがるけどあげてみるとプイって
すること多いですよ~。
ホーちゃん元気だからまだ老化現象には早いよ~。

2011/06/16 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

うちはすぐに食べちゃう・・・
薬のみでも瞬殺でゴクリン(ーー゛)
なので、ホーちゃんが大事に守っている姿は
すごく可愛いと思います!
美味しい物は、後に取っておくタイプかしら^m^?

ツバキちゃんも書かれてるけど、
老化現象なんて、まだまだ早いですぞ!
ホーちゃんに怒られちゃうよ♪

2011/06/16 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
親方  

違うよ~~!!!
きっとホーちゃんはトマトじゃなくて
他のおやつ欲しかったんやで^^
ねぇ~ホーちゃん!!!
うちのP太も同じ事するもん^^
まだまだホーちゃんは老化現象なんか
ないよ!!!

2011/06/16 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


今日もよく降りましたね
家は外ちっち派なので困ります(-_-;)
足とか胸ビチャビチャ!
びわちゃん、嫌いなのにはプイってするのー^^
ホージー、あの後潰れてのか
ペロペロ舐めながら食べてました(笑)

2011/06/16 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


後に取って・・・ないない家も瞬殺です(笑)
お薬飲ませる大変!よく聞くけど
すももママさん所いいですね
家もお薬だけでもカリカリ食べるのよー恐るべしでしょ^^
老化現象もこれからでしょうね、心しとかねばと思ちょります

2011/06/16 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


p太君もお腹いっぱいやけど欲しがるの~
最近こんなんが何回か続いて
ついにきたかって思ちゃってね
最終的には食べるんだけどね^^
歩く姿はおじいちゃんだよ~トボトボ歩いてるもん^_^;

2011/06/16 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

