首痛くない?


ワンコってあご乗せて寝るの好きですよね~

RIMG3314 (460x345)



それも、そこしんどいやろ~~~って言う所でも寝るし
RIMG3315 (259x345)後で首モミましょか!

COMMENT 8

★すももママ★  2011, 06. 17 [Fri] 12:56

ワンコって(ニャンコ程じゃないけど)
体が柔いのよね、きっと^m^
あり得ない方向に首を曲げて寝てたり・・・・・(笑)
すごいなーって感心しちゃうね♪

後でホーちゃん首揉み、みじょみじょさん よろしくね^m^
ホーちゃんの優雅な生活、私と変わって欲しいワン!

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 17 [Fri] 17:30

ホ・ホーちゃん@@
この姿で寝てるん!!!
ほんま首痛くなりそうやん~~
特に首の後が・・・・・
うちのP太は最近首を下に
ダラーンとして寝るのが好きみたい^^;

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 06. 17 [Fri] 19:45

あごのせ好きですよねーワンコ。
でもホーちゃん、そこ高さおかしくない?
無理やりじゃない?笑

人間だったら間違いなく寝違えてるなって恰好で
寝てたりしますよね(^_^;)
ありえない角度に首が曲がってたり。
その体の柔軟さ、私にもわけてほしい~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 17 [Fri] 22:57

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうでしょ!寝たままイナバウア(だっけ?)してたりね^^
特に車の助手席に抱っこで乗ると
やたらダッシュボードにあご乗せようとするしね、無理だっちゅうの!(笑)
優雅な生活も寝てばっかだよ!^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 17 [Fri] 23:01

Re: 親方さんへ


えp太君は下向き、それも血が下がって苦しそうね(笑)
垂直なソファーの所に直角にだもんね@@
けっこう体柔らかいのかもね
それにしても見てるだけで、首つりそう!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 17 [Fri] 23:05

Re: ねこたろうさんへ


ムフフ^m^確かに!人間だったら寝違えるね(笑)
結構柔らかいのかも!
今日もまた開いて、何首は明後日の方向いてって
訳わからん格好よ!
ねこたろうさん体硬いの?私も^^

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 18 [Sat] 15:19

↑  キャ~~~!!!
ホーちゃん可愛い♪
一緒にネンネしたいな^^
ホーちゃんとP太に挟まれて寝る!最高やん!!!
冬限定で・・・・^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 06. 18 [Sat] 18:21

Re: 親方さんへ


ニヒこの顔子犬みたいでかわいいでしょ!(自分で言うよね~^^)
わかる夏は見てるだけで暑苦しいもんね
冬はこっちから寄ってくよね(笑)

Edit | Reply |