

やっちゃったな!



ホーちゃんやっちゃいました!

食べすぎ?!なのか?昨日も吐いてました

布団に・・・・

パーッとシーツはがして洗濯、毎日雨ばかりなので乾くのに時間かかりそうです


RIMG3341のコピー


吐いても食欲はあるので、もしかしてお腹すきすぎで??

これは元気がないわけではありません、バタバタと洗濯して干してるのでバツが悪そうな顔ですな
RIMG3343のコピー

Comments - 10

ポンチ目  

あらま~ 具合が悪くなければいいんだけど…

でも、ワンコって結構吐きますよね。

梅雨の名に恥じない毎日ですね~
ウンザリ…

2011/06/19 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!大丈夫???
お腹空いて吐いたんならホーちゃんらしくて◎
吐いた後はバツ悪そうな顔するよね~~^^
怒らないのになっ^^;

2011/06/19 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


ご心配ありがとうございます
今日は食欲もいつものようにあり
心配する事ないみたいです^^
うちもよく吐くかも!

長崎大雨警報が出てます
雷も@@そとちっちは辛いです(-_-;)

2011/06/20 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ご心配ありがとう!
今日は朝からご飯の催促で
おかわりまで・・・
なんか悪い事したな~って感じでね、神妙な顔してるね^^
元気なんで大丈夫よ!
夕飯もペロリだもん。

2011/06/20 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃん大丈夫ですか?
お腹すいてるだけかな?
悪いことしちゃったなーってホーちゃんカワイイ!

2011/06/20 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

やっちゃいましたか^^
きっとお腹空き過ぎ!もっと食べさせてあげて~~
モッピィ7.2㌔だよ。。(^_^)v もーどーしましょーー
トイプーからミニチュアに変えました(爆)

2011/06/20 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、もう大丈夫なのかな?
原因は空腹なだけだったらいいんだけど・・・
この不安定な気候の時期、ちょっと心配ですね。

バツの悪そうなお顔、かわいいです^^
ホーちゃんどんまいよ~!

2011/06/21 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ツバキちゃんご心配ありがとう^^
元気!げんき!
ゲロはどこえやらで、欲しがってしょうがないくらい(笑)
昨日ぐらいから暑くなってきたから
シニアだからこの暑さ乗り切れるか心配!
冷やし対策も大変よ~!

2011/06/23 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


モピママさ~ん!
もううちもどうしましょう~~(笑)
ダイエットしてるつもりが体重増えた(-_-;)
ホージーも6,4Kだったけどたぶん太ってる・・・重いもん
うちも変えなきゃ(笑)

2011/06/23 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


すももママさ~ん
こやつは丈夫にできてるみたいです(笑)
暑くなっても食欲が衰ええる事はないみたい!
ここんところ暑くなってきたので
暑さ対策が大変ですよね!
冷えシート乗ってるもの!

2011/06/23 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

