すくすくと~

13年前 うちの子になった頃560グラムだった体重は今や6K
手の平サイズのホーちゃん、た~んと食べて早く大きな~れと思ったものです・・・なりすぎです。
これは小さい時に使ってた移動バック、嫌がりもせず自分から入ってたよね
覚えてるかなぁと思って出してみたところ、入っちゃいました。。。小さくなったねバック
RIMG0816_convert_20100807175809.jpg

バック大好きホーちゃんだけど、どんだけ頑張っても入れませんから
RIMG0817_convert_20100807174043.jpg

Comments 6

ちゃおねえ  
No title

こんばんは~\(^0^)/
早速!?覗きにっ!?来ちゃいました~~(^m^)
ホーちゃん13歳なんですね~@0@!
元気そうでなによりですっ^^♪
それに。。。かっわいーーーっ(>З<)♪
6キロあるとは・・・ちょっぴり大きめプーちゃん??
うちのデカプーは・・・
7キロチョイッですからぁ~~アハハ~ン♪
また遊びに来まーす(^0-)☆

2010/08/07 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
ありがとうございますi-233
チャオ君7Kあるんですか”手足長いからそんな風にみえないです
ちゃおねえのツメかわいく仕上がってましたね
また覗きにきてくさ~い
ブログ初心者なもので、お返事コメントできなくってi-230
なんとかコメできるようになりました。。。ハハ

2010/08/08 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

きゃ~!560gだったんだ~!!
そんな時代もあったのねって?!
ホントBagが小さいよ(^m^)
でも元気でここまで育ってくれてよかったですよね。
6Kgあったっていいじゃな~い♪
健康が一番だよ。

みじょみじょさん、こちらのブログ、リンク貼らせていただきますね。
これからも仲良くしてください(^0^)/
よろしくお願いいたします。

2010/08/08 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
小さい頃が懐かしいでしょ!でもあっという間に大きくなりましたよね
そうそうでかくても健康が一番ですね
返信コメもたもたしてて後れました。
リンクよろしくお願いします。

2010/08/08 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ホーちゃん可愛い~~~^^
そりゃ560gの時のカバン・・・・
無理やろ~!!!
それにしてもホーちゃん13歳に
絶対見えないよね^^
若い!若い!

2010/08/08 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

そうそう無理なのにちゃ~んと覚えてて入るんですよ、もうほんとかしこい(親ばかです笑)
いや~歩く姿はちょっとヨタッテきました
ひざとか、靭帯とか手術したので・・・このお話はおいおいぶろぐで。

2010/08/09 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply