

ご対面!


ジメジメと肌にまとわりつくような暑さです

なんだかんだとバタバタでブログ更新が飛び飛びになってます

先日念願のアトム君とのご対面を果たしました


アトム君私の顔を見ると逃げるのですが、ホージーは気になるらしく寄ってきました

この時点ですでに大きさの違いがハッキリ!アトム2Kちょっとホージー・・・・
RIMG3385.jpg

RIMG3379.jpg
スンスン確認中のホージー
この後「オレが一番」とばかりにアートンを追いかけてました、アトム君ちょっと押され気味!


初めてのご対面はアトムが遠慮してたかな
アートンのコピー

明日も続くよ~


Comments - 8

ツバキちゃん  

ご対面したんですね~
アートンくんホーちゃんと仲良くなれそうかな。
ホーちゃんは大人の威厳みせつけたのね。
いいコンビになれそうな予感。
続き楽しみにしてますね♪

2011/06/23 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   
親方  

暑いね~~~!!!

ホーちゃん貫禄あるね^^
身体も存在も!!!
まだまだ若い者には負けてられないって
背中に書いてあるのが親方には見えるで^^

2011/06/23 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

おー!ついにご対面ですね!
ホーちゃん意外と積極的なんだー笑
これから少しずつでも仲良くなって
一緒に遊べたらいいですね♪

ホーちゃんの尻尾で顔プリプリされた~い(*^_^*)

2011/06/23 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

アートンくんホーちゃんとのご対面~
結構いい感じな気がするんですが?
どうだったのかな?? 仲良くなれそう?

ホーちゃんのどっしりとした(←誉め言葉なのよ!わかって!!)
オチリのあたりが、これまたかわいいね(=^・^=)
私も尻尾でぶたれたい~(笑)
(↑ ヘンタイじゃないからね♪)

2011/06/24 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ホージーの方がちょっと強気!^^
敏捷性にはかけるけるけどね(笑)
何とか2ワンいてもいいみたいです
後でホーがえばってるとこアップしますね^m^

2011/06/24 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


あら!存在感あふれっぱなし(笑)
あの背中じゃね~^^
でもねーホージーがあんなに走れるんだー
って感心したわよ!
仲良くなれそうよ^m^
蒸し暑いよねー、冷えマット使いだしよ!

2011/06/24 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


なんとかご対面できました!
うんうん、「お兄ちゃんだぞー」って
偉ぶってるような(笑)
時々こうやって若いワンコと会って
刺激与えないとね!

2011/06/24 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


アートンの方がもじもじしちゃってね
ホージーは積極的に行くだけど
たぶんやさしいアートンだから
仲良くしてくれそうです

ちょっと大きい背中でしょ!
体重もダイエットしてるにもかかわらず増えてるよ~
怖くて量れないのよ~(-_-;)

2011/06/24 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

