兄ちゃんぶる!


ご対面の続きです

普段は寝てる事の方が多いホーちゃんですが、まーこの日は人が(犬が)違ったみたいに元気でした

(ホーちゃんの前で姉をお母さんと呼びます

アートンはまだお座りやお手がうまくできません

なのでお母さんが「ホーちゃんこっち来て」の言葉に

シッポぷりぷりです、おかぁ「アートンに見せて、はいお座り!お手」ってやってるとこです

お兄ちゃんぶってるような顔してますよね!・・・ちょっと自慢げな顔に見えるな!

アートン見てないし~・・・ホーは3段腹やし~
RIMG3367.jpg


これもビックリ!ほとんど玩具で遊ばないのに

今日はどうしたとー@@

感激ですわ~久しぶり素早いホージーを見れて、いやー犬っぽいわー!・・・・

RIMG3372.jpg
アートンの顔・・・・

ホ「アートン、玩具はこうやって遊ぶんよ」って教えてるみたいでした

この日は先輩ぶるホージーでした


ねずみ、ベットベトやんね!ねずみのコピー


スポンサーサイト

Comments 8

親方  

キャハハハハ^^
ホーちゃん可愛い~しおもしろすぎる!!!
三段腹^^; しっかり見えたよ~~ん^^
ホーちゃんは弟子ができた気分で
ちょっと嬉しかったんかな^^
いつまでも元気でいられる秘訣!みじょみじょさ~ん
解ったね♪

2011/06/24 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんのお座りがかわいい~
しかも三段腹って!私と一緒よ(笑)
お散歩で会うゴールデンの子(シニア)に、
弟ちゃんお迎えしたら、今までお散歩行きたがらなかったのに、
毎日何キロもお散歩するようになってとっても元気に
なったんだってー。
なので、ヤングの子と接するとパワーが出るのかも。
って今日のホーちゃん見て思いました。

2011/06/24 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、ごめんなさい。
おばちゃん、何回見てもマナーベルト姿の
ホーちゃんが‘雷様の高木ブー’に見えて
笑えちゃうのよ・・・。

ホーちゃん、色々とアートンくんに教えてあげてるのね。
でも、三段腹の作り方は教えなくってよくってよ~!

2011/06/25 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ホージーだけ見てると
そんなに大きくみえんかったんだけど
比べるとデカさがはっきりだわねー
3段腹は、マナーベルトのせいじゃなかろうか!(往生際悪すぎ(笑)
でも発見!若い子には負けてろんって気持ちあるんだね
時々連れて行くね、刺激のために!

2011/06/25 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


3段腹・・・私も!(笑)
なんか以外で、先輩ぶって遊ぶのよね!
ほんとに寝てばっかだったのに、玩具咥えて
放り投げてね、アートン見てって感じで
ヤングと接するとやっぱりいいのね
時々は刺激与えないとね!

2011/06/25 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


るる姉さま~よくぞ突っ込んでくれました(爆笑)
雷様の高木ブ~・・・・ぎゃはははは似てる~~~!!!(^^)!
前回買ったのが小さくて新しく買ったのよ、どんだけ成長するのーって感じよ!
アートンね遊びながらご飯食べるみたいで
この日も食べちゃーどっか行きーするもんだから
ホージーが横から食べてたわ・・・
「食べたくない時は、オレが食うから」って教えてたりして^_^;

2011/06/25 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
親方  

↑良かったね^^
ホーちゃんやっと冷え冷えシートの上!!!
気持ちよさそ~^^
家はハンカチで首に保冷剤巻き付けたけど
1時間で保冷剤溶けてる~~!!
いったいどんだけ保冷剤いるんやろ^^;
ホーちゃんも保冷剤プラスでどう^^

2011/06/26 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


暑くなってようやく使ってくれるようになったよ!
6月でこの暑さなら7月8月はもっとだよね
保冷剤と兼用はいいねー
でも1時間で溶けちゃうなら真夏はもっと早いかもだ
お互い暑さ対策に頭痛いね(-_-;)

2011/06/27 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply