

がんばれホージー!


昨日は台風の影響でしょか強風でした

それも突然突風になったりで!私でもしっかり踏ん張らないと飛ばされそうになるぐらい強い風です

この写真わかりにくいですが

ホーちゃん足踏ん張って一生懸命です

なんとかチッチはしたのですが、うんpがまだ~・・・・

RIMG3407.jpg







がんばれ~~~ホージー  思わず声援を送りたくなる一枚です

RIMG3409.jpg
強風に立ち向かう顔に力があふれてます・・・現場から以上です・・・・・・拡大に失敗したような頭に見えるな!^^

Comments - 8

★すももママ★  

風強かったねー!!
うちの子達も庭で、ちょっと飛ばされそうになってた(笑)
ホーちゃんトコロは、
ビルの上の方みたいなので
ますます風が強かったでしょうね~
ホーちゃん、踏ん張れ!
うんP上手く出来たのかしら^m^

2011/06/27 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

こっちもかなりビュービュー風吹いたよー(><)
ホーちゃんの踏ん張り具合がっ(^m^)ブフッ
風に耐えているのか・・・
うんP踏ん張ってるのか・・・
そのたくましい姿!?
に惚れ惚れ~~(*^^*)ステキ~☆

2011/06/27 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   
親方  

そっち風すごかったみたいだけど
大丈夫だった~~???
うんうん!見てる親方も思わず
ガンバレ!って言ってしまいそう^^;
ところで・・・・
ホーちゃん・・・・
ブツは出たのかな~!!!

2011/06/27 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

風強かったですね~
ホーちゃん踏ん張りましたね(笑)
強風の中のおトイレも大変そう。
ンコちゃんとでましたか~?

2011/06/27 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


この日凄かったですね!
13階なので結構な風でしたよ
やっぱり軽いすももちゃん達飛ばされそうでしたか!
今日は一日雨で途中滝のように降ったりね
変な感じです
何とか無事うんp完了^^

2011/06/28 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


なんか荒れ模様の梅雨だね
雨もそっちの方凄いみたいだけど大丈夫!
風に耐えてるのよ~!けなげにうんpするまで帰らんかったわ
終わった後は風邪に押されて
吹っ飛びそうだった@@

2011/06/28 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


凄い風だったわー!
ドッグランの植木があるんだけど
それなぎ倒されてて、電気のポールとかも倒れてたり
ようその中でちっち&うんpしたなーって!
こんな日はお家の中がでして~って、叫びたくなったのよ(..)

2011/06/28 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃん所もひどかった!
強風って怖いね、足持ってかれそうだもん!
ホーちゃん強かったよ~、無事うんp完了して帰ったもの^^
お家派になれないものかしらね~!

2011/06/28 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

