かわいいのは分かるけど!


昨日からお天気のホーちゃん地方

湿度はかなりありそうです、今日も朝からぐったりです。



ホーちゃんも夜中は暑いのか、あっちで寝たりこっちで寝たりと、涼しい所を探して寝てるようです

ウロウロする夜はどっちも寝不足気味!

第2の母は時々ぎゅ~~~~っとホージーを抱きしめます

かわいくてかわいくてたまらんそうです!

・・・・・・首絞まってない・・・・

RIMG3399.jpg

ホ「かわいいの分かるけど暑苦しー」(たぶんこう言ってる^^)

RIMG3404.jpg

おやつ貰えっからがまんせぇーーー




COMMENT 6

ツバキちゃん  2011, 06. 30 [Thu] 10:02

暑いですよねぇ。
寝るときも暑いのでエアコン入れるようにしました。
暑いと動きまわってますよね。
かわいくでギューってしたくなるのわかります~。
私も意味もなくギューってしてるけど、
びわはすごいイヤそうです(笑)

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 06. 30 [Thu] 15:16

暑いですねー・・・
でもね、わが家はまだエアコンなしでOKよん❤
扇風機も使ってません(*^_^*)
山が近いから涼しくて(笑)
ホーちゃんも、遊びにおいでよー!!(笑)

暑くてバテないように気を付けてね^^
ちゃんと食べなきゃダメよん☆

わが家のワンズも、ギューっとされると迷惑顔(笑)
それが可愛くて、またギューっとしちゃいます^m^

Edit | Reply | 

親方  2011, 06. 30 [Thu] 15:45

本日、月末締めの為
読み逃げ&応援どす!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 01 [Fri] 11:57

Re:  ツバキちゃんへ


ほんとに暑いよね~
まだまだこれからだけどね!
びわちゃんも、あっちころころ!なんだね
そうだよね、寝苦しいものね
途中で起きるより、快適な温度でクーラー使ったほうが
次の日元気だしね
お留守番が毎日だから温度設定に困るのよ!
あまり聞きすぎてもねー
ぎゅってするの皆一緒ね^^かわいさあまってネ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 01 [Fri] 12:02

Re: ★すももママ★ さんへ


え~~すももママさんの所クーラーまだ!
やっぱりグリーンがあるとこって温度低いんですね
体には自然な風が一番!うらやましいわお山^^
イキタ~~~い・・・涼しいお山ですももちゃんとナッちゃんと
追いかけっこ、もとい、追いかけられんかった太っちょで(笑)

ぎゅっとするのどこのコも迷惑そうな顔するのね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 01 [Fri] 12:04

Re: 親方さんへ


親方さ~んありがとう!
暑いから無理しないように^^

Edit | Reply |