シャンプー


今日は一日中激しい雨でした

外散歩のホーちゃん、さすがにレインコート着せても今日の雨は厳しいのですぅ

屋根がある所に連れて行って、半分濡れながらちっことうんpなのです・・・私が辛い!

早く梅雨明けしてほしいと願う毎日であります

そんなホージー濡れる事が多くなりますので、大嫌いなシャンプーです

でもこの日はおりこうに洗わせてくれたので、いつもより綺麗に洗えてほんでもってふっかふか~~!

RIMG3437のコピー

乾かすのも頑張ってがまんしてるよ~

RIMG3438のコピー
苦手なドライヤーも・・・後においしい~~~が待ってるからね~~

ロゴ2のコピー
前はささみ茹でてあげてたんですが、最近はビスケット1個で諦めてくれます
でもどっちがカロリー低めなんでしょ?!

RIMG3453のコピー
スポンサーサイト

Comments 5

-  

ホーちゃんもみじょみじょさんも、
シャンプーお疲れ様♪
早く梅雨明けするといいよね・・・・
まったく、いつまで雨降るんでしょ(ーー;)
うちの子達(と言っても、すももん のみ)は
雨の日はお散歩お休みしちゃうので、
お散歩行けなくって、ブスーッとしてます(汗)

ホーちゃんのオヤツ、
ビスケットとササミだったら、ビスケットの方が
カロリー高そうな気が・・・・
って、気のせいかなぁ??

2011/07/07 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

↑ すももママでした(笑)
名前入れてなくてー・・・ スミマセン~

2011/07/07 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

雨すごいですよねー
降るときは、これでもか!ってほど降ってます。

ホーちゃん、シャンプーしてもおりこうさんなんですね!
エライ!!
乾かすときも、ちゃんと座って我慢してるー(^_^)
我が家のワンコ(特にミク)は暴れまくりで
いつも2人がかりでシャンプーですよ(^_^;)
少しはホーちゃんを見習ってほしいなー。

2011/07/07 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


今年は雨が多いような気がしますね!それも激しく!
お家でチッチ&うんpしてくれるのはいいですね
うちもどうにか挑戦したのですが、外でしかしてくれなくて(-_-;)
シャンプーの回数も増えたりしてね^^
やっぱり~ビスケットの方がカロリー高いかな(笑)
茹でるの面倒って思っちゃダメね^m^

2011/07/07 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


昨日はほんとに凄い雨で
仕事帰り一番ひどい時に帰り途中でね
バケツひっくりかえしたってこの事~~って思うぐらい

ホージーシャンプー去年ぐらいからタライ(分るかな^^)の中で
動き回れないからね・・・それと年取ったかな(笑)
若い時はミクちゃんと一緒でした(^o^)丿
今回特に洗いやすかったのよ
やっぱしっかり洗うときれになるね

2011/07/08 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply