

次はこれだな!




なんだかスッキリしないお天気です・・・昨日は豪雨、今日は時々晴れ雨よりいいかな!

皆さんご存知のこの本、私も買いましたのよ~~~

見てるだけで顔ほころんでますぅ、かわいいプーちゃんがいっぱいで

それにしてもいろんなカットがあるんですねー




お気に入りみ~~~っけ  次はこれだな

RIMG3466.jpg


足のボンボンなくしたら脂肪だけで黒ヒツジじゃんひゃーーーー

RIMG3450.jpg
ボンボン加工処理・・・・・似合うかも

Comments - 8

★すももママ★  

あはははは(笑)
このカットね、お友達からナッちゃんに似合いそう!
って、この前 勧められました^m^
ホーちゃんとナッちゃんで、
ヒツジさんになっちゃう!?

ホーちゃん、まずチャレンジしてみて下さい♪
絶対に似合いそうだよ^^

2011/07/08 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
親方  

ニャハハハハ^^
これいける!!!
是非ホーちゃんの羊カット見てみたいよ♪
可愛いやろな~~~
次はいつカット!?!?

2011/07/08 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

このカット斬新ですよねー!
うちでも「やる?やる?」って話題のカットでした^^
ホーちゃん似合いそうだなぁ。
楽しみにしてますよ~!

2011/07/08 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

私もこの雑誌買って、黒ひつじカットには
目が釘付けになったよ。
うちはP38のてるてるカットにしたいなぁー♪

ホーちゃんひつじさんにイメチェンしてみる?

2011/07/08 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


いろんなカットがあって目移りしちゃうよね!
寒くなったらやってみようかな(笑)笑われるかな?!
ナッちゃんも一緒にどう?^^

2011/07/09 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


なんか気入った(^^♪私かわいいよね黒ひつじ^^
暑い夏はちょっとダメかな
ポンちゃんも一緒にどう?
皆道連れだ~~~(^_^;)

2011/07/09 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


え~~~~ハロさんも一緒にやりましょうよ!^m^
うち脂肪だけでもいけそうです
でもほんとにいろんなカットが載ってて
目移りしちゃいました
36ページのbrioカットもいいなー!

2011/07/09 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


うんうんてるてるカットこれもかわいいよね!
るるさん今度挑戦して!
カット行く度けてもいいよね・・・・トリマーさん迷惑よね(笑)
マラカスのボンボン取ったら黒ひつじだわねー(#^.^#)

2011/07/09 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

