いやいやなのだ~(._.)

ぼうぼうに伸びた足の裏、よっしゃバリカンよ~の声にビビルホージー…これ苦手なようで”
RIMG0871_convert_20100809011137.jpg

充電切れで、、、片足のみ、、、要領の悪いみじょみじょ、、、
RIMG0873_convert_20100809011056.jpg

難を逃れた座敷わらし…明日(日付は今日に)リベンジするよ~ニャハ
RIMG0869_convert_20100809011225.jpg


Comments 8

mikurokobe  
No title

こんにちは。
ホージーくんバリカン苦手なんですね。
それとも足裏カットがイヤなのかな?
うちも伸びてきたから切らなきゃなぁ。

リンクの件ありがとうございま~す(^0^)
うれしいです♪

2010/08/09 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

うひょーーーっ@0@
みじょみじょさんすっごーーいっ!
バリカン使えるんですね^^;
ホーちゃんカットできるんですね^^;
私怖くて使えませーーんっ(ってか持ってないしっ(^m^))
自宅で足裏ケアとか出来るとイイな~
とは思っているので
私もいっちょ頑張ってみよっかな^^??(使いこなせるかな・・・不安じゃ・・・)

2010/08/09 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ホーちゃん、難を逃れて良かったね^^
バリカン使えるのですねー
私は怖くて何にもできないのですっ
トリミングまでボーボーに伸び放題ですよ(^_^メ)
↓小さいバッグに入ったホーちゃん、可愛い~
お茶目なホーちゃんファンですっ(*^_^*)

2010/08/10 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
はい、バリカンで足の裏はなんとかカットするんですよ
嫌がりますけど、我慢の後のおやつを楽しみに、なんとか切らせてくれます。
ボーボーに伸びたmoppyちゃんもかわいいですよe-266

2010/08/10 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうなんですよ、足裏が嫌みたいです
ココアちゃんもご自分で?いやがりません?

2010/08/10 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ホーちゃんラッキー♪
そうなんや足裏バリカンが苦手なんやね^^;
みじょみじょさ~ん!
バリバリッといきましたか~!!!
親方バリカン好きやから即充電なくなるで~!!!

リンクさせてね~ってもうしました^^

2010/08/10 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: Re: No title

> ちゃおねえさんへ
足の裏ぐらいなんですけね
> 前に、夏暑いだろうなって思って、坊主(ほとんど皮膚)にしたら、皆に笑われちゃってね!
> いや~毎回切るの大変よ~!
> チャオちゃん可愛くカットしてましたね。

2010/08/10 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
は~い昨日しっかりバリバリやっちゃいました
親方もしや全身バリ???それやったらすごいわ~
リンクありがとうございます。

2010/08/10 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply