ホージー目線でアフレコ!



おやつをもらう時のホーちゃん

たぶんこんな風に言ってるんだろうな!

RIMG3390のコピー
RIMG3391のコピー
RIMG3392のコピー
RIMG3393のコピー
RIMG3395のコピー
こんな感じでしょうか

Comments 6

るる姉  

なんで、こんな床に近いとこで食べさせるねん?
あと半分はちゃんとくれるんやろな!
母ちゃん、食ったんやないやろな!!
とも思ってるはず。

2011/07/09 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   
親方  

言ってる!言ってる!!!
きっとホーちゃんは早く~~!って
言ってるんやろな^^
ニャハハ^^
みじょみじょさ~ん!おやつ半分って^^;
親方も一緒につっこむで!

2011/07/09 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

あー^m^
ホーちゃん、確実に思ってますね~!
間違いないと思うなぁ(笑)
半分じゃ足りんわ・・ オカワリおくれ! 
とも思ってそう~

ホーちゃんのお座りの仕方、かわいいですよね~
足を投げ出して座るんだね^m^

2011/07/09 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


にゃははは^^
言ってるかもね!
喋れたら「なんかくれ~~」の連続だと思う(笑)
いやー暑い夏だけど、食欲すごいよー!

2011/07/10 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


じーっとおやつから目離さないんだよー!
量より回数稼ごうと思ってね(笑)
だってさーお腹一杯ってことあるのー!って思うぐらい
何度も要求だもんね、困ったちゃんです^^

2011/07/10 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


オカワリ多すぎて(笑)
半分何回やる事やら・・・ほんなら一個でーって思うんだけど
一個やっても半分でもオカワリ要求なのよ(笑)

お座りお腹がつかえてるからかな!^^

2011/07/10 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply