Happr Birthday♪

今日も暑い一日でしたね

ホーちゃんはこの暑さでも食欲が落ちることなく元気です

明日・・・日付変わって今日ですね、病気もせず元気で14歳を迎える事が出来ました

ホーちきの好きな、ジャガイモ/にんじん/お肉(今日は牛肉だぞ)トマトをクレープ風で巻きました

皆の感想・・・・「まずそうー」やと!・・・ん~~確かに!




前撮りです、「ホーちき~今日の夕飯までがまんね」
RIMG3496.jpg
好き嫌いがないので完食してくれると思います・・・見た目まずそうだけど



Comments 20

★すももママ★  

ホーちゃん、14歳かぁ^^
元気にお誕生日をお迎え出来て、よかったー!!
お誕生日おめでとうv-315
ホーちゃんにとって、ステキな14歳の1年になりますように♪
今年の暑い夏も、元気に乗り切ろうね☆

みじょみじょさんの手作り、
カワイイし、見た目も美味しそうだと思うんだけどなー?
きっとバッチリだと思うよ^^
ホーちゃん、実食が楽しみだね♪

2011/07/13 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん、お誕生日おめでとう!
ホーちゃん全然14歳に見えないですよー。
この調子だと25歳位まで元気に長生き出来そう♪
実はホーちゃん、うちの夫と同じ誕生日なんですよー。
だからホーちゃんの誕生日だけは絶対に忘れません!
ホーちゃん夜のご馳走楽しみだね!

2011/07/13 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に14歳を迎えられてよかったねー
元気で楽しいことがたくさんありますように!!

ホーちゃん14歳だなんて全然見えないなー
元気の秘訣って何だろう。
よく食べることかな。
このケーキ愛情一杯で美味しそうね。

2011/07/13 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

大スキッだーーーいスキッなホーちゃん♪^^
はっぴーばーすでぇーーーーいっ♪
14年間元気に育ってみじょみじょさん一家の愛情いっぱい受けて
長生きしてくれてありがとう
これからも健康でもっともっと長生きして
家族とともに幸せな日々を過ごしてね~♪
そんな大好きホーちゃんを
これからもずーーっと広島から
見守っていま~す(^З^)☆

手作りスペシャルご飯!
とってもすばらしいっ!!
おいしそうだよーーー↑愛情が溢れてるねっ(*^^*)

2011/07/13 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/13 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間でいうと何歳なのかな?
何事もなく元気にお誕生日を迎えるって素晴らしい~

ホーちゃんの顔嬉しそう~
まずは何から食べますかな?(笑)

2011/07/13 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
14歳かー若々しく見えますね!
これからもかわいいホーちゃんに癒されまくるので
どうぞよろしくお願いします♪
ずっとずっと元気でいてねーホーちゃん(*^_^*)

手作りバースデーディナーとってもおいしそうですよ!
ホーちゃんも待ちきれない感じですね^m^
今日はカロリーも気にせずもりもり食べてね~笑

2011/07/13 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃ~~ん!!!
お誕生日おめでとう♪
14歳・・・・絶対見えないよ^^
これからもず~っと若々しい
ホーちゃんでみんなを癒してね^^
手作りケーキ!
すんごい!愛情たっぷり入って美味しいやろね♪
もう食べたかな~~~

2011/07/13 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、14歳おめでとう♪
いいなぁー、ご馳走食べれて。
全然、まずそうじゃないよ。
ハートがあってニンジンで14だなんて可愛くって♪
でも、目の前に置かれて夕飯までおあずけだなんて、、、

ホーちゃん、ギネスにのるくらいの元気なご長寿トイプー
目指してね。

2011/07/13 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ありがとうございます^^
暑さにも負けず元気に14歳が迎えれました
もうそれだけで・・・・うれしい~!
手作り/ちょっと色味に乏しいですが(笑)好き嫌い無のがありがたい!
今年はいっそう暑いような気がしますね
すももちゃんもナッちゃんも元気で夏越しましょうね!

2011/07/14 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


ありがとうございます
きゃっ^m^なんだかうれしいな~~♪ご主人と一緒♪
おめでとうございますv-274とお伝えくだされ~(誰やーって言われそうですが^^)

ちょっとよぼよぼになってきましたが
食べるコは丈夫みたいなので、まだまだ元気で行きますよ~!

2011/07/14 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ありがとうございます
あっと言う間に14歳って感じです
今の所大きな病気もせず元気なので安心してます

白髪とか生えてきましたが
張りがあって・・・もといお腹だけの張りでした(笑)
よく食べよく寝るから元気なのかしら!

2011/07/14 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ありがとうございま~す
大きな病気もせず元気で14歳迎えれてよかった!
よく食べるから丈夫よ~~^^
このまま元気でいてくれたらいいんだけど

ご飯、前撮りってねー(-_-;)冷蔵庫にしまったら
ふて寝してたよ(笑)

2011/07/14 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさん、ありがとうございます
よく食べて元気ですよ~(^_-)-☆

2011/07/14 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ありがとうございます
人間で言うと72歳(ネット検索で)
人だと今の方はお元気ですよね!
ホーちゃんもまだまだびょんびょんしてます^^

ガン見してます(笑)2口ぐらいで完食で~す(^^♪

2011/07/14 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


ありがとうございます
いつまでも子犬って思ってたけど・・・・しみじみ
あっと言う間に14歳、過ぎてしまえば早いですね
よく食べてくれるのでまだまだ元気ですよ~~!
好き嫌いないからこれも完食よねー(笑)

2011/07/14 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ありがとうございま~す
もしかしてぽっちゃりは若く見える?!^^
元気元気!よく食べ、よく寝て、いいうんpするし(笑)
今日は普通のご飯も少しこれも完食だよー(>_<)

2011/07/14 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ありがとうございますぅ^^
今日は特別メニュー、大盤振舞
ホージーは盆と正月がいっぺんに来たーって思ってたりしてね(笑)
彩りに乏しいご飯だけど、あっと言う間に完食@@!
よく食べるんでまだまだ元気でいくよ~~~!

2011/07/14 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

出遅れました~ごめんなさい

ホージーちゃん 14歳お誕生日おめでとう!
14歳か~ とっても励みに成りますね~

スペシャルディナー美味しそうですよ!
ママさんの愛情いっぱいね♡

今年も猛暑! 気を付けてね~

これからもずーっと元気でいてね!

2011/07/14 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


ありがとうございま~す
た~んと食べて14歳も元気で乗り切りますよ~!^^
この暑さじゃ私の方がバテるかもー
ポンチ目さんもMOMOちゃんも
水分補給が一番!気をつけてくださいね~

2011/07/14 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply