スポンサーサイト


ありがとう\(^o^)/

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます

と~~ってもうれしかったです



14年前こんなに小さかったのです560グラム

思い出
ちょっとの段差も下りれなくて、この15センチのクマさんが大好きで
半年ぐらいして膝のお皿がずれてびっこ引いて手術
右と左を間違えられて2度も手術・・・思い出すと今でも腹がたつ!
1歳でじん帯を切って手術、1年後に反対のじん帯切ってまた手術
いっぱいいっぱい痛い思いして・・・
お風呂で毎日泳いでリハビリしたね、冬の寒いときだったから乾かすの大変だったな~
いっぱいいっぱい手がかかったけど
ほんとにほんとにかわいくて・・・・しみじみ

97年8~1のコピー


今では育ちすぎて6.6K
手がかかった頃が懐かしいぐらい!今は大きい病気や怪我もなく育ってくれて
ありがとう


RIMG3486.jpg

昨日のご飯もぺろりと平らげました
RIMG3507.jpg


カロリー・・・・・今日は特別ね
RIMG3510.jpg
皿まで舐めてきれいに食べてくれました!
これからも元気なホージーでいてね
スポンサーサイト

Comments - 2

親方  

うわ~~!!! 可愛い♪
ホーちゃんのパピーの写真初めて見たかも!!!
もっと載せて~~!!!
そうなんや~いっぱいホーちゃん手術してきたんや
それも外科ばっかり^^;
内科の手術がないからホーちゃん元気なんやね^^
また来年もみじょみじょさんの手作りケーキ
いっぱい食べようね♪

2011/07/14 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


なんか手足が短くてね^m^
小さかったんやね、それがね小さい時の写真あんまりなくて!
なんでかあんまり撮ってなかったのかな、

内臓は丈夫みたいで(笑)
あと股関節もちょっとねー、だから太ったらいかんて言われてるんだけど
ダメ飼い主で(^_^;)
今んとこ骨の方も落ち着いてるから安心してるんだけどね
まだまだ元気よ~!

2011/07/15 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

