暑くても元気!

今日も暑かった~

夕方の散歩、とことこ歩いてる後姿を撮ろうと構えてると

振り返って・・・「んん・何やってんのー」みたいな顔されました

RIMG3487 (460x345)


今日は同じマンションのナビちゃんと一緒になりました

最近のホーちゃん他のワンちゃんとも、バフバフ言わずに仲良くできるんですよ

RIMG3476 (460x345)
ホ「ナビちゃんのおちりスンスンしたよ~~」仲良くできたね



キッチンで食べ物物色中のようです!
RIMG3514 (460x345)


(すももでした)が美味しそうだったので買ったのですが失敗でした、甘さも香りもいまいち
RIMG3512 (460x345)
甘そうな色してたんだけどね


ジャムにしてみました
RIMG3513 (460x345)
きれいな色に仕上がったんですが、味はどうかな?
種を取るときから、ホージー横で見張ってました



COMMENT 4

★すももママ★  2011, 07. 15 [Fri] 11:27

ホーちゃん、他の子とも仲良く出来るようになったんですね^^
日々成長☆
嬉しい事ですよね♪
ナッちゃんもその内、
他の子とも仲良くできるようになるかな~

杏、すごく綺麗!
見た感じ、甘くて美味しそうなのに・・・ 
でもジャムの方が私も好きかも(笑)
本当にキレイな色でビックリしちゃいました。
私の場合、薄色になるんだけど・・・ やり方が悪い?!(汗)

Edit | Reply | 

親方  2011, 07. 15 [Fri] 22:08

ホーちゃんみじょみじょさんが
ちゃ~んとついてきてるか
確認も忙しいんやろな~^^
いいね~お友達と挨拶まで
できるようになったんや^^ さすが~ホーちゃん!!!
杏ほんと見た目美味しそうやのに残念↓
ジャムの感想また教えてね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 16 [Sat] 01:09

Re:  ★すももママ★ さんへ


14歳にしてようやくってとこです(笑)・・・
年取ってわずらわしくなったのかしら!?
ナッちゃんもその内大丈夫ですよ^^

杏=すもも?
よく分かんなくて^_^;杏と思って買ったのだー
皮がすごく赤かったです、皮ごと入れて煮たので
赤いのは皮の色?!
もう一度美味しい杏で挑戦しようと思ってます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 16 [Sat] 01:13

Re:  親方さんへ


そうそう確認するのよー・・・時々隠れるからね私(笑)
大分他のワンちゃんにもスンスンだけで
カプってフェイントがなくなったのよ^^
いいかげん慣れてくれないとね

杏美味しいのでもう一回挑戦だ~!

Edit | Reply |