暑い~~!

暑い~~~

今朝はちょこっと涼しかったかな、暑くなる前に散歩しないとね



チッコの後のぶるぶるです・・・胸の肉も揺れますのよ~
RIMG3517 (460x345)


最近のホーちゃん、いろんなコマンドが聞き取りにくくなってるようで

目はまだ大丈夫なようなので、散歩の時は私の体を使った動作で「散歩の合図」にしたり

ご飯の時は耳元で「待て」「よし」言ったり手で合図したり

シニアになってコマンドも少しずつ変化してきますね

今朝も「お仕事ね」って耳元で言ってるところです、ペロペロで返事か
RIMG3528 (460x345)


ボッサボサです、そろそろトリミングしなきゃ!今回はサマーカット、久しぶりに頭もチョー短くしますよ~
RIMG3525 (460x345)


昨日の杏ジャム(すももジャムでした)、ヨーグルトに入れて食べたら美味しかったです
     もう一度挑戦しま~~す
RIMG3530 (460x345)

Comments 2

親方  

ホーちゃんも・・・・胸・・・・・
家もP太胸・・・・・・^^;
そうなんや~耳聞こえにくくなってきてるんや
でもみじょみじょさんとのアイコンタクトで
ホーちゃんはバッチシ!!!
え~~~!!!短くするん!!!
羊カット楽しみにしてたのに~~~^^

杏おいしかったんや^^

2011/07/16 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ポンちゃんも胸ゆれる(笑)
うちはそれにたるみが加わってるからよけい・・・ゆれるわ^^
いろいろ試してるんよー
体使ったコマンドでも賢いからすぐ覚えるね^^
いろいろ勉強になるわ!
親方~ごめん^_^;杏と思ってたらすももの間違いやった!
でもジャムにした方が美味しかったよ

2011/07/17 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply