

おねだりのプロセス?!



えーっと「なでしこジャパン」見ようと頑張って起きてます・・・肝心な時に寝てたりして^_^;

がんばれ日本!!


さて昨日に続きおやつの催促も毎夜繰り広げられます

ホーちゃん式おねだり

RIMG3481のコピー

RIMG3483のコピー

RIMG3484のコピー

RIMG3485のコピー

RIMG3480のコピー

RIMG3498のコピー
この作戦あんまり使いすぎるともらえないな!

Comments - 6

★すももママ★  

おめでとう、なでしこジャパン!!
私も起きてたよー♪(笑)
みじょみじょさん、最後まで見れたかな^m^

ホーちゃん、その作戦見破られてるみたいだから
また新しい作戦を考えましょう(^^ゞ

↓ジャムの件了解しました♪
杏とすもも、似てるよねー?
と言うか、私も同じ物だと思ってました(汗)

2011/07/18 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
親方  

カワイイ~ホーちゃん!!!
何でこんなん覚えたんやろな~~~
やっぱりオヤツ命のホーちゃんは
こうしたらくれる!って^^ 可愛い~~~♪
ふてくされるって技もすごいよ!!!

2011/07/18 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃんのおねだり、まるっきり同じで笑っちゃった~(*^_^*)
もしや祖先が同じかも^^

なでしこジャパン優勝しましたねー
朝起きてびっくり!
みじょみじょさんは起きてたのかな?^^

2011/07/18 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


なでしこジャパン楽しませてもらいましたね!
表彰式の時らへんから意識が・・・・^^

いつものパターン、結構分りやすいアクションするので
すぐばればれなんですけどね
諦めないので、こっちが諦めるかな(笑)

2011/07/19 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


食べる事は覚えるの早いよね~~
耳遠いはずなのに、私がなんか食べてると気づくのよね・・・鼻が利くのか^^
怒ってくどくど言ってると、ふてくされるのよ
分ってるんだろうね・・・いい事じゃないてことがね

2011/07/19 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ほんと~~~モッピィちゃんと先祖一緒だったらうれしいな~(^_-)-☆
モピママさんもどこまでも諦めない催促にめける負けちゃうでしょ!
これが最後よって言ってあげるんですが・・・・(笑)

なでしこジャパン昨日は再放送まで見ました^^
なんとか見れましたぞ^_^;表彰式の頃は意識不明に(笑)
その日一日は体ぼろぼろ、寝不足はこたえる年齢です(-_-;)

2011/07/19 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

