スポンサーサイト


スッキリ!


昨日から2連休の私、暑さと今日は強風!出かける意欲が失せてしまいました

横になってだらだらしてると・・・もう~~暑いのに~~~・・・・ほんとはうれしい

RIMG3544.jpg
昨日写真・・・この後シャンプーとは知らずにのんびり甘えるホージー


トリミングが昼からの予約で、迎えもまだアスファルトが熱い時間帯

スリングinで社長をお迎えに!カットしたのにでっぷり腹の社長です
RIMG3550.jpg

今回アフロは断念!暑いので全体を短くカット

カモシカのようになりました・・・・・・カモシカにしたら足みじかっ     今日はプードル柄のスカーフを巻いてもらいました

RIMG3556.jpg

おいで~~カモシカちゃ~~ん・・・・・ちょっと呼んでみましたRIMG3554.jpg



昨日の夕方、変な雲、ぶ厚くて押しつぶされそうな感じ・・・台風のせいでしょうか、今日は風強いっす!吹っ飛ばされそー!!
kumoのコピー




。。。。


アフロは断念したものの・・・・・・・ん@@すぐ伸びるからいっかー
RIMG3559のコピー




スポンサーサイト

Comments - 8

ツバキちゃん  

台風はどうですか~
こっちは風が少し強いくらいです。
ホーちゃんすっきりしましたねぇ。
カワイイ♪
びわも先週トリミングでボディ3ミリのサマーカットです。
ホーちゃんの頭あれれーー?ちょっと斜め?

2011/07/19 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃんも、トリミングだったのね!
わが家も昨日トリミングだったんです^^
わが家もスッキリよ~
でもナッツのアフロは継続で(笑)
よく考えたらこの時期の、ブラックのロン毛・・ 
見ている方はきっと、暑苦しいよね(ーー;)
うちも切ったらよかったかも~

ホーちゃん、頭の形がイマイチ丸じゃないけど、
すぐに伸びるよね^^
丸くなくても、カワイイですぞ♪
台風、十分に気を付けられてて下さい!

2011/07/19 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
親方  

うんうん!わかるよ~~!!!
暑いけど嬉しい♪んよな^^
ホーちゃん!すっきりしたね~!
アフロじゃなくなったのがなんとなかく
さみしいけど・・・・・
すぐ!伸びるよね!!!
車の中から真正面見てるホーちゃん!
運転してるつもりなんかなー^^;

2011/07/19 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん、すっきりカットもかわいいですよ~(*^_^*)
スカーフのおしゃれ巻き?が似あってます!
やっぱりこれだけ暑いと短く切りたいですよね。
お手入れも楽だし^m^

そうそう頭の毛もすぐ伸びますよね!
そのうちまたアフロ頭が見れるのを楽しみにしてます(笑)

2011/07/19 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


台風雨は大丈夫なんですが
風がすごいです!吹っ飛ばされるって感じの強風です
びわちゃんもスッキリかわいくしてましたね♪
今からますます暑くなるでしょうから
短い方がいいですよね^^
頭・・・そう斜め!すぐ伸びますね^_^;

2011/07/20 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももちゃんもナッちゃんもスッキリしてましたね!
ナッちゃんのアフロ結んでるから(ピンも留めてるし)
ぜんぜん暑苦しく見えないですよ・・・むしろかわいい^^
女のコって感じでいい
頭おかしいのはちょっとの間だけで
あっと言う間に伸びますもんね^m^

台風、風が凄くて~ゴーゴー言ってました
よそは大変みたいですぅ!

2011/07/20 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~んわかる^^
もう~って思いながらも頬がゆるんでるよね!
アフロだいぶん迷ったんだけど
暑がりだから夏の間だけ角刈りに(笑)

車大好きなんよー・・・時々運転も~・・・んなわけないか)^o^((笑)

2011/07/20 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


は~いスッキリしきました~!
暑さこれからだもんね
カットのたびに色んな巻物してくれるんですよ
今日はプーチャン柄でかわいかったです
巻物被り物結構平気なようです

アフロ涼しくなったらまた挑戦よ(^o^)丿

2011/07/20 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

