

お気に入りの場所

今日は涼しいホーちゃん地方

朝方窓を開けて寝てたら、冷やりした風で寒いぐらいでした・・・なんか変な天気!

最近のホーちゃんのお気に入りの場所

ソファーの肘掛の所です、下にクッションを敷いてあげると、あごを乗せるのにピッタリのようです

RIMG3597.jpg
気持ちよさそうな顔してます



ありゃ!寝ちゃった! ムフフフかわいいなぁコンニャロー^^カメラ”カメラ”
RIMG3596.jpg




えーーーっ!横向かれちゃったよ・・・・最近カメラ向ける、と逃げたりとかあっち向いたりで嫌われるのよ~
RIMG3598.jpg



カメラ嫌なのかな??

そんじゃーみじょみじょにチューしてくださいな!

RIMG3599のコピー
「何?この生き物」って顔で見られちゃったよ~~(ーー;)   お見苦しい口でごめんなさいよ~




Comments - 6

★すももママ★  

うんうん・・・ 昨日は寒かった~
しかも今日も、ちょっと涼し目?
会社もエアコンなしでOKです^^

みじょみじょさーん!
同じよ(笑)
私もチューしようとすると、拒否されちゃう・・・
足で突っ張られたり、とか(ーー;)
お互いに懲りずにがんばろうね~(笑)

2011/07/21 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
親方  

本日ぽんかんタイムの為
読み逃げで~す^^;

ホーちゃん!親方にもチューして♪

2011/07/21 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


そうでしょ!今夜もクーラー無しで
窓開けてたら寒くて・・・どうなってるの~@@
でもこのままじゃないみたいですね、週末は30度越えとか
すももママさんも体調には充分気をつけえね^^

あら!すももママさんも同じ^_^;
わかる~手で突っぱねるの・・・私もよくやられる(笑)
もちもち!懲りませんよー負けずにチューしちゃってますから!^m^

2011/07/21 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ

親方さ~んありがとう♪
ゆっくりポンちゃんカンちゃんと
遊んでね!

ブッチューe-273byホージー

2011/07/21 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

みじょみじょさんの脇にくぎ付けになった
変態るる姉です。
ここ2,3日涼しいよね~。
ホーちゃんのドアップ顔に萌え~♪
チューしたくなるの分かるよー。
うちもシラーッと横向かれるけど、、、
ちょっと悲しいよね。

2011/07/22 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ははははこれは第2の母の脇じゃーーーー^^
毛ボーボーにいたずらしようと思ったんだけど
怒られるで止めたのだー(笑)

るるちゃんもペロペロ拒否するの!
うち私が顔近づけると他所むくし
場所まで変えるんだよー・・・かなちぃー!

2011/07/22 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

