それぞれの過ごし方


今朝も心地いい風で~す・・・涼しいよー

夕飯終わって後片付けをすませて、TV見ながらごろごろ

時々うとうと、これが気持ちいいんですよね~

ホーちゃんも冷んやりマットの上にいたり、あっちこっち冷たい所を探してくつろいでます




ふっと横を見ると・・・・大の字で~・・・・それにしても足短いし~お腹大っきぃーし・・・

RIMG3602.jpg


なんて思いながら見てたんですぅー・・・・すると・・・

起き上がろうとしてるんだけどぉ

お腹大きいもんでもがいて一時起き上がれないでいるではありませんかー

     !前足だけジタバタじたばた!!
RIMG3603.jpg
み「ホーちゃん食べてすぐ寝ると牛になっちゃうよ!」・・・ホ「おまえもな!」^_^;


スポンサーサイト

Comments 4

ツバキちゃん  

こちらも、ここ2,3日涼しいですよ~
ホーちゃん、起き上がれなくなちゃったって!!
ごめん、笑っちゃったーー。
おなかが邪魔しちゃったのかな。
でも、私もホーちゃんのこと笑ってられないわ!

2011/07/22 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
親方  

ニャハハハ^^
ホーちゃん最高!!!
仰向けでバタバタしているのが
可愛い~~♪
お腹P太よりちょいホーちゃんの方が
大きかったんや@@
そのお腹に抱きつかせてちょ^^

2011/07/22 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


なんだか変な天気ですね!
今日は少しムシムシです、ツバキちゃんもびわちゃんも
体調に気をつけてね^^

ホーちゃん笑っちゃうでしょ!
自分でゴロンてしときながら
ね~~お腹でかすぎよね・・・私も言えないんだけどね(笑)

2011/07/22 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


今もいびきかいて寝てるよ~^^
親方さんのコメでデブ自慢しちゃってね(笑)
ポンちゃんより一回りぐらい大きいね!
カンちゃんとは2周りぐらいの差・・・・^_^;オソロシーわうちのコ!

2011/07/22 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply