

おやつ

昨日久しぶりにパン作り
ホーちゃん用バケットに挑戦しました!
シンプルに小麦と水、少々の塩とイーストちょこっと、カロリー18カロリーぐらい
持って食べれるように10センチほどに成型・・・でかい手の私には至難の業
大きいのはあちき用です・・・靴底みたいなクッペ(のつもり)
RIMG0900_convert_20100810224757.jpg

早食いのホーですが、小さくてもバケット!いつものおやつより時間かけて食べてくれました
歯はまだまだ丈夫なようです
そうそうちゃ~んと手で持ってね
RIMG0891_convert_20100810224946.jpg

ガッツリいっちゃってます。
RIMG0894_convert_20100811213330.jpg



Comments - 8

ゆうみん  
No title

バケット作れるんですか~すごい!

私はホームベーカリーで食パンを作るぐらい・・・

わんこにバケットはいいですね。

ゆっくり食べてくれそう(*^^)v

食パンのみみだと、すぐなくなります。

よかったら、バケットやほかのパンの作り方ブログに載せて下さいね。

2010/08/11 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  
No title

コメントありがとうございました!

美味しそう!

パンを焼けるなんてすごいな~
私は自動パン焼き機で焼いてもイマイチ上手くいきませんでしたよ~

以前MOMOにパンのカケラをやったら、いつまでもクチャクチャしてて…
歯にくっついちゃったのかしきりに前足で口の周りをこすってました~ 
パンを食べるのは苦手のようです

2010/08/11 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

すごーい!
パン屋さんに売ってるものとなんら変わりないじゃないですか~!
ホージーくんもうれしそうに食べてますね。
ワンコってパン系(小麦粉系?)好きですよね。
うちの前犬もパンが大好物でした。
歯がしっかりしているから少々固いものでもまだまだいけそうですね。

2010/08/11 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ゆうみんさんへ
ホームベーカリー使われるんですね、焼き上がりのいい香りはなんとも言えませんね。
うちのはおでぶさんなので、なるべくカロリー少なめなんて思ってても、数やっちゃおしまいでけどね(笑)
アルチャンもパン好きなんですね
食パンのみみ、ホーは一のみかも!

2010/08/11 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ポンチ目さんへ
こちらこそコメントありがとうございます
自動パン焼き機…私はけっこうはまりました(笑)天然酵母が焼ける、温泉卵がなんたら~とかに惹かれて3台目ですプフ…結局パンだけ焼いて、他の機能な~んも使ってないんですけどねe-327
momoちゃんも上あごにくっ付くんですね、ホージーも時々ペロペロやってます。

2010/08/11 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
いやいや、おはずかしいv-8
ほんと粉系好きですよね
結構硬いんですけど、引きちぎって食べてました・・・歯はまだまだ元気です(笑)
ラブちゃんもパン好きだったですね。

2010/08/11 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

美味しそうですねー^^
ホーちゃんお手々でちゃんと持って可愛い~
モッピィもパン大好きです。
私もへたっぴながらパンを焼くので、今度作ってあげよう。
18カロリー位なら市販のオヤツよりいいですね(*^_^*)

2010/08/11 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
モッピィちゃんもパン大好きなんですね
カロリー控えめ、でも要求が多くてついね~
なかなか痩せれません
モピママさんのレーズンスイスと美味しそうでしたe-257
手間ひまかかりますが、作ってる工程が楽しいんですもんね

2010/08/11 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

