ミニホージー



紙粘土・・・小さい頃を思い出しながらコネコネ

けっこう楽しいですね、でも動物とか人の形とか難しいぃーなぁ!

ミニホージーもおやつの催促です





気絶してるみたいね!一応大の字で寝てるイメージね(昨日の)
RIMG3579.jpg



メヤニとか気をつけて取ってるんですが

今顔のお手入れ中・・・・おやじになったら特に、身だしなみは大事やよ~ホーちゃん!
RIMG3592.jpg


COMMENT 6

ちゃおねえ  2011, 07. 23 [Sat] 09:25

ちょっちょーーー!!
うっまーーーいっ@0@!!
すんごいね~♪
マジ感動よ~♪
ジャパンのユニフォーム着てる?
みじょみじょさんって手先器用なのね~^^
これ売り物になりそうじゃ~ん♪
世界に一つの素敵なミニホーちゃんだっ☆^^☆

Edit | Reply | 

親方  2011, 07. 23 [Sat] 10:46

すごい!!!
ミニホーちゃんの顔真正面から
見せて~~~@@
めっちゃホーちゃんの雰囲気出てるよ^^
いいな~こんなんチョイチョイってつくれて!

そうそう身だしなみは重要☆
最後にコロンもお忘れなく~~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 25 [Mon] 00:57

Re:  ちゃおねえさんへ


いやいやお恥ずかしい^_^;
何作ってもホーちゃんになってしまうって言うのも笑えるよね!
一応サッカーの着てるのよ^m^
楽しいけど、形にするのって難しいわー!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 25 [Mon] 01:05

Re:  親方さんへ


雰囲気出てる~~うれしいなぁ!^^
顔って難しいね~
ちょいちょいって言うか
もう二度と作れんて言うか(笑)ね
動物とか人は難しいわー
目とか前足で拭いてるよね^_^;猫みたいにね!

Edit | Reply | 

モピママ  2011, 07. 26 [Tue] 00:23

すごーい!
ホーちゃんそっくり~
犬の形にするのも難しいのに、
みじょみじょさんすごいよぉ~(*^_^*)
売り物賛成!
シリーズものになりそうですね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 27 [Wed] 00:24

Re:  モピママさんへ


いやいや^^ほんと難しいですよね!
写真なので、見えない所はバッチィーです(笑)
たまには何かに集中するって良いもんですね!
売り物~~~・・・無理!無理!(笑)

Edit | Reply |