もっとちょうだいぃ~~!

涼しい朝が続いています・・・少し肌寒い感じです、どうなってるんでしょうか!


2,3日前からお友達のふくちゃんが来てます

来たついでに顔と足先だけスッキリしたそうです・・・かわいくなったね~

RIMG3621 (460x345)


いつもはおとなしいふくちゃんなのですが、今回はホーちゃんのおちりクンクンしたり

おち○ち○クンクンしたりで、ホーちゃんもいつもと違うふくちゃんに戸惑い気味!

あんまりしつこすぎてホーにガウガウやられてましたけどね

RIMG3623 (460x345)


落ち着いてご飯食べれないよ~~~って言うわりには昨日の朝は「もっとくれー」と言わんばかりに

お皿をカンカン鳴らすんですよ!

RIMG3624 (460x345)


しっかり食べたのでおかわり無しです・・・はいぃーお皿撤収~
RIMG3625 (460x345)
名残惜しそうに見らんとよ~(見ないで~)


Comments 10

ツバキちゃん  

ふくちゃん、ホーちゃんから何かいい香りが
してたのかしら?(笑)
お皿ならすって、足でならすんだねー
カワイイねー。
ホーちゃん食欲があるって健康な証拠だね!
びわは相変わらず食べないので困ってます。
オヤツは食べるのにね。

2011/07/25 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

あーん(涙)
今日は暑いよぉぉぉ… 
このまま、もしかしたら秋が来るかと思ってたので、
ちょっと残念です(笑)

ふくちゃんが来て、ホーちゃんも
いつもとは違った雰囲気なのかな?
お皿カンカンの様子が可愛すぎる~^m^
でも・・・ おかわりはあげられませんよね★
カワイイけど、ソレとコレは別物だよね(笑)

2011/07/25 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんモテモテやん~~♪
ふくちゃんはホーちゃんから出てる
神秘なニオイにひかれてるんやろな^^
ホーちゃんの催促はお皿に入れろ~!って
なかなか男らしいやん!
うちは目力でくるよ^^;

方言OK! おもしろいやん!

2011/07/25 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ふくちゃん、急に積極的になっちゃったの?
どういう心境の変化なのかな。

ホーちゃんの名残惜しそうな表情が
哀愁があっていいね。

2011/07/25 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

暑さのせいか食欲減退気味・・・
ってワンちゃんの話をよく聞きますがっ
ホーちゃんには関係ない!お話ですなっ^m^
食欲あってなによりじゃっ^^↑

ホーちゃん、お友達来ててイイね~♪
たまには、クンクンスンスンされて
刺激受けるのもイイかもっ!?



2011/07/26 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


今回のふくちゃんどうした事かしらね!
でも何時ものんびりすぎる位だから
これくらい寝せてもらえないのいいかと^^
朝早くからくれくれ(カンカン)コールがうるさくて
暑くても食欲不振なんてどこえやらですわ(笑)

2011/07/27 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ほんと今日も蒸しましたぞー!
この間はヒグラシが鳴いてたような!変な感じですね

いつもは2ワンとも知らん顔でいるのに
この2日間はずーっとついて回ってました
シッコ臭かったのかしらホージー(笑)
催促ご飯うるさいのなんの!お皿没収ですよ!もうね~^_^;

2011/07/27 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ホーから出てるのチッコの臭いかしらね(笑)
でも2日間こんな調子で昼間寝てないから
帰ったらバタンキューやったんよ
ふくも疲れてただろうねって思うわ!

カンカン音鳴らして催促するんだよね
男らしいって言うかうるさいよ~
眼力の方が静かな闘志みたくてカッコいいね^m^

2011/07/27 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


どういう訳か今回くっ付いて
クンクンされてね、ご飯時もこの調子
そのわりには食い気の方が勝ってるんだけど(笑)
わがコながら恐ろしい食欲にあきれてるんですー^_^;

2011/07/27 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


うちは夏も冬も関係ないみたい(笑)
食べるから元気だと思ってるんだけどね

そうそう何時も寝てばっかだから
こういう時もあっていいのよ!
食っちゃ寝じゃね~^^
ふくちゃん土曜日もくるんだよね
またホーにカツ入れてくれるといいなー(#^.^#)

2011/07/27 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply