むむむー






              こやつやりおったな


抱っこしたとたん、ヨーグルトの器に顔突っ込みましたのさー!

COMMENT 8

親方  2011, 07. 27 [Wed] 07:09

ニャハハハ^^
ホーちゃん!動き機敏やね♪
いっぱい口の中にヨーグルト入れられたかな~~
顔・・・・・ベタベタや!!!

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 28 [Thu] 00:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 07. 28 [Thu] 09:47

ホーちゃん!
やったもん勝ちだよね^m^
ヨーグルト満喫したかな~
うちの子もヨーグルト好きですぞ^^
毎朝狙われているので、要注意です(笑)

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 07. 28 [Thu] 12:36

うちもヨーグルトに顔つっこんだよ~
顔の周りバリバリになって、顔ふかなきゃって
思ってるところです。
ホーちゃんもヨーグルト好きなんですね。
美味しいものね~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 28 [Thu] 16:54

Re: 親方さんへ


もう油断もすきもあったもんじゃないよ~
食べ物に対しては速攻よ(笑)
目はいいのか?疑問?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 28 [Thu] 16:56

Re: 鍵コメさんへ


(#^.^#)ありがとうごいます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 28 [Thu] 16:59

Re: ★すももママ★ さんへ


やだーすももママさんち両サイドから狙われてる?!
どこも一緒ですね^m^
毎朝「抱っこ」ってお願いされるんです
もちろん狙いは一つヨーグルトね!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 28 [Thu] 17:03

Re:  ツバキちゃんへ


ムフフフ(^-^)びわちゃ~~ん!やっちまったな!^^
ほんと好きですよねー確かに美味しいものね
でも後が大変ですよね、しっかり拭かないと
すっぱい香りが~~(-_-;)

Edit | Reply |