友好的


朝の散歩も夜の散歩も涼しいうちに済ませます

同じマンションのワンコ達も同様で、時間帯が重なる事もしばしば

なかなか友好的になれなかったホージーでしたが、最近はクンクンしたり近寄って行ったりします

RIMG3478のコピー


ワンコの世界も女のコは気になるようです

RIMG3628のコピー



ルイ君とは朝夕よく会います・・・・くっ付いても平気になりました

RIMG3616のコピー


皆と仲良くできてみじょみじょうれしいよ~ウルウル

RIMG3626のコピー



COMMENT 11

ツバキちゃん  2011, 07. 29 [Fri] 12:10

マンションにドッグランがあるってほんといいですよねぇ。
引越し先もドッグランつきを見たりしてるんですが、
職場から遠かったり、狭かったり、家賃が高かったりで
まったく決められません。
このまま福岡に住もうかしら・・・
ホーちゃんはやっぱり女の子が好きなのかな。
トイプーちゃんが多くて嬉しくなっちゃいますね!

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 07. 29 [Fri] 12:40

ドッグラン付きのマンションっていいなぁー♪
ホーちゃんもお仲間がいた方が楽しいよねー。
恋も芽生えちゃってりして!!

Edit | Reply | 

親方  2011, 07. 29 [Fri] 16:06

ホーちゃん・・・・・
女の子に興味深々@@
いやや~~~!!!
親方のホーちゃんでおって~~
(っていつから親方のホーちゃんなんやろね^^;)
でもこうして他のワンちゃんと仲良くしてる姿を
見ると嬉しいのわかるよ~~♪

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 07. 29 [Fri] 22:16

ホントに、ステキな環境ね^^
お友達もできるし、
女子ワンにも会えるし、ホーちゃんも楽しいね♪
しかも景色も良くて気持ちよさそうなお庭。
マンション内にある事が驚きです!!

ホーちゃん、色々な子をナンパし過ぎはだめよ^m^
女の子は1ワンに絞って、口説こうね♪

Edit | Reply | 

まつこ  2011, 07. 29 [Fri] 23:38

同じマンションにこんなにワンコがいるの?
スゲー羨ましいわー
まつこ散歩にでても誰にも会いません
いえ・・・会えません なんでかなー
団地には沢山ワンコいるのにー

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 30 [Sat] 01:15

Re: ツバキちゃんへ


ドッグラン
最近特に思います、時間的にバタバタの時なんかほんとに助かります
あると便利ですよ
向こうは家賃とかも高いんでしょうね!
この際単身赴任させちゃう(笑)
朝夕の時間帯が重なっちゃって、私はうれしいんですけどね
よそプーチャンも触りたいしね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 30 [Sat] 01:20

Re: るる姉さんへ


いろいろうるさい事もありますが
ドッグランあると便利ですね、助かってます^^
最近一緒でも大丈夫になりました
絡みは無いけどね
恋が芽生えるには年取りすぎ!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 30 [Sat] 01:24

Re:  親方さんへ


プフフフ(#^.^#)ありがと親方v-238
仲良くしてるの安心して見れる
前はガウガウ言ってたからね
ホーじゃなくて他のワンコ達が仲良くしてくれるんよね♪
どのワンコもかわいいよね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 30 [Sat] 01:28

Re:  ★すももママ★ さんへ


ホーちゃん女子好きですよ~~^^
特にこももちゃんには優しいです
こももちゃんの方が、ホージーを避けてるかも(笑)
マンション屋上にドッグランあるんですが
ほんとに助かります
雨でも風でも外ちっちでしょ!大助かりです

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 07. 30 [Sat] 01:37

Re: まつこさんへ


M屋上にドッグランがあるので
住人の方とはこうやって時々会うんですよ
よそのワンコもかわいいですね^^

まつこさんのところ
皆散歩する時間帯が違うのかな~!

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 04 [Thu] 19:54

ホーちゃ~ん!!!
暑さでばててないかな~~^^

Edit | Reply |