スポンサーサイト


毎日暑いわー!



ご無沙汰で~~す

今日も暑い一日でした

夏バテなんてなんのその(^o^)丿ホージーは元気です・・・・よう食べますのよ

最近早起きで散歩です、ホーちゃんも眠そうにしてますが、私も眠いわー

RIMG3663のコピー


夜は夜でおやつをもらえるまで粘ります

第2の母には特に凶暴です。袖を噛んでます・・・・ブレブレ過ぎて証拠写真にはならずですね

RIMG3652.jpg


もらえるとなるとろしっぽブリブリです・・・・千切れないか心配

RIMG3653のコピー

スポンサーサイト

Comments - 2

親方  

ホーちゃん元気でなにより!!!^^
オヤツ貰う前のホーちゃんの尻尾
千切れる前に跳んでいきそう~~!
竹コプター→ホーコプターね^^

2011/08/06 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ご無沙汰でした~^m^
夏バテもせずホージーは元気だったよ(^o^)丿
私の方が仕事バタバタで
かーっとビール飲んで寝てたんだわねー^^
暑くて食べないワンコ多い中
うちは関係ないみたいやわ(笑)

2011/08/07 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

