おしぃー!



いや~~~この日も暑かったー 朝からお日様ぎらぎらです






カメラ向けてもこんな顔の時が多いホージー

RIMG3671.jpg



たま~に、満面の笑みをくれる時があるんだけど・・・うまい事撮れない私  ウワー

いや~~ん、ほんとにかわいい顔だったのよ~   すみません親バカで

おしぃー・・・・

ルンルンと弾んでる足だけでもお楽しみくださいませ~
RIMG3687.jpg




「豚と焼きおくらのねぎ塩ドレッシング」

ちゃおねえさ~~ん昨日はオリーブオイル今日はごま油で作ったよ~~、さっぱり味にはまりました

おいしいね~~~
RIMG3681.jpg
「トイプー☆ちゃお☆と一緒」レシピあります


Comments 12

親方  

お願いです!
みじょみじょさん!!!
ホーちゃんの可愛い笑顔の
写真頑張って撮ってくださいませ^^

美味しそう^^
作り方見てきたから
一度チャレンジするね!

2011/08/07 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

そうそうっ!
ワンコのナイスショット♪
なかなか撮れないよね~^^
でもホーちゃんのスキップ!?
うほっほ~♪って言ってるみたいなお口!?
十分楽しそうじゃーーーんっ^^v

おーーーっ@0@!
早速作ってみたのねん(^m^)
簡単で美味しいでしょーーっ♪ウッフ☆

2011/08/07 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

そうそう!撮れないことの方が多いよねぇ。。。
カメラ向けるとムスッとしちゃって、私もだ(^_^メ)
ホーちゃんの弾んだ足と笑顔で十分伝わってるよ~

おくらはいつも茹でてたけど、焼いてもよいのか^^
ヘルシーで美味しそうですね。
うちでも作ってみます~

2011/08/07 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

いい笑顔は、心のカメラに収めとけば
バッチリOKよ!!
うちも撮れない事の方が多いです^m^
ホーちゃんのスキップで、
楽しかった事十分伝わるね♪

豚と焼きおくらのねぎ塩ドレッシング
↑ すんごく美味しそう!
お盆に私も挑戦してみます(^^ゞ

2011/08/08 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

写真なかなか撮れませんよねー
ホーちゃん楽しそうな雰囲気は十分
伝わりますよ~
オクラと豚肉美味しそうです。
今オクラがあるので作ってみます~。

2011/08/08 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

ブラックの子はお写真撮るの、難しいですね~

おメメがお顔に埋もれちゃって、見えなくなっちゃう~

ルンルンのアンヨでご機嫌なのわかるよ!

これ美味しそうね! いいこと聞いたわ!

2011/08/08 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ニヒヒヒィうれしそうな顎で勘弁して~(笑)
今指でタッチで撮れるカメラあるでしょ!
それが欲しいなー・・・いいデジでも使う人によるかな^_^;
おくら・・・おいしいよ~何度作った事か(^_-)-☆

2011/08/09 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


塩ダレ焼きおくらほんとにヒットで~♪
何度も作って食べたんよー、ありがとうね、こんな美味しいレシピ^^

ワンコ写真ほんと難しいよね!
でもちょっとはみ出たり、ぶれたりってのもなかなか味があっていいような気が・・・・

2011/08/09 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


なんとなく伝わった~~(#^.^#)ウフよかったー!
でも最近カメラ構えただけでよそ向いたり
どっか行っちゃうのよね~

おくら、私も茹でて食べてたんですが
ちゃおねえさんのレシピで焼いたら
さっぱりでねぎ好きの私にはたまりましぇ~~んって感じです^^

2011/08/09 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


あら、すももママさんたら~うれしいこと言ってくれますねー^^
心カメラに収めきれないほどミスショットよ~ん(笑)
数打ちゃ当たるで連写でいくべ!!^m^

おくら私はまってます、今日も買ってきて
3日続けてはあんまり~って思ってがまんしました(笑)

2011/08/09 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんいつもナイスショットですよ~^^
ほんと動くから難しいよね!
ブログはじめてから写真よく撮るようになって
こんな顔もしてたのか~ってしみじみ思ったりしてね

おくら、私何回も続けて作って~(^v^)はまってます

2011/08/09 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


なんとなくスキップしてるあんよでしょ!・・・親バカ丸出し^^
でも難しいですねー
最近カメラ手に持っただけで嫌な顔するんですよ!

おくら・・・私もいいこと聞いたって感じです^^はまってます

2011/08/09 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply