

毎朝スッキリ!

今日はホーちゃん地方曇り空・・・・時々雨

雨の後は涼しくなりそうなものですが

今日はムーっと下から蒸し暑さがこみ上げて来る感じでした





毎朝 出すもん出して・・・・

よう食べるんですわ~~~~年やけど、年々食欲増してるような気がするわ!


RIMG3679のコピー




出すもん出したらスッキリな顔して、チャっチャと帰りますのよこのワンコ・・・み「ちょっとぉー遊ぼうよー」

RIMG3643.jpg







ジャム作りが楽しくって~ふふふ


すももの次はブルーベリー

市場とかスーパーに今ブルーベリーが安くで出てるので~


ヨーグルトに入れると美味しいです


kako-6qyh1dLm8ARAneTg.jpg


COMMENT - 12

★すももママ★  2011, 08. 09 [Tue] 15:05

食欲があるって事はうれしい事ですよねー
特に夏場、この時期に食欲があるのは
金メダル物よ^^
ホーちゃん、沢山食べて元気に過ごすんだもんね♪

ジャム、美味しそうですね~
今度はブルーベリーかぁ!
ヨーグルトとの相性は最強ですもんね。
みじょみじょさんの焼いたパンにも
バッチリ合いそうね(^^ゞ

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 08. 09 [Tue] 15:58

年々食欲増すってすごいねー
元気な証拠で嬉しいですね。
ホーちゃんスッキリしちゃったらもういいんだ(笑)
ブルーベリージャムも作ったんですね。
手作りは美味しいでしょうねぇ。
あっという間に食べちゃいそうですね。

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 08. 09 [Tue] 16:41

ホーちゃん、がっつり食べてドッサリ出してるのね。
すんごい効率良いね。
健康な証拠!
ちょっと羨ましいです、、、わたしがね。
るるさんもドッサリ出るもんなぁー。

うちの近所にブルーベリー農園があるんだけど、
ブルーベリー狩りで園内食べ放題なんだけど、
お持ち帰りは100g300円だったような。
これって安いのかな?

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 09 [Tue] 18:50

食べて出す!!!
健康な証拠!!!
大きなうんP出してるんやろな~~^^
P太も最近1回に2回分くらいしてるで^^;
ブルーベリージャム☆美味しそう^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 09 [Tue] 22:28

Re:  ★すももママ★ さんへ


金メダルもなにも
食べたくない~って事が無いのよ(-_-;)
「もっとよこせ」はあるけどね

ブルベリーこれ友人に頼まれたのだけど
もう何回も作って冷凍しちゃいました
ヨーグルトと相性バッチリです
バゲットにも合いそうですよね^^
今度は巨砲もいいかなって思ってるんだけど
どうかな?すももママさん作った事ない?!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 09 [Tue] 22:31

Re: ツバキちゃんへ


この時期食欲ないコが多い中
すごいっしょ@@!
だから元気なのよねきっと!

ジャム作りはまっちゃって
作ってくうちだんだんいい感じに作れるようになってね・・・自己満足^^
美味しかったですぅ(#^.^#)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 09 [Tue] 22:38

Re: るる姉さんへ


るる姉さん便pなの?!
私もホーもp知らず!何度も出るってのも考えもんよ(笑)
何でも適度がいいね

ブルーバリー千切りたては美味しいでしょうね
いいなーそう言うとこ近くにあって
100g300円かー
私が買ったの120gぐらいで197円安いっしょ^^
5パックぐらいでジャム瓶2本ぐらい出来たかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 09 [Tue] 22:42

Re: 親方さんへ


この方食べた分だけうんpよ^^
でもよく食べるから元気よ~~!

ビール飲んでいい気分になってきたよ~~
欧亜カタは・・・親方はって書くつもりが
酔っ払ったか!(笑)
親方はお酒強い?私は350で酔っ払います^_^;

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 10 [Wed] 10:34

↑雪の写真@@
おおきに~^^ちょい涼しい気分になったよ♪

親方はお酒飲む時は飲むけど
毎日は飲まないよ~~
飲んだ後のトイレの数半端じゃないんで
ひかえております!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 11 [Thu] 17:58

Re: 親方さんへ


ちょっと涼しくなった気分^^!

お酒私も普段は飲まないんだけど
夏場時々飲むかな!・・・風呂上りとかに
飲んだ後のトイレわかる~私も近いのよ~~^m^

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 12 [Fri] 21:10

みじょみじょさ~ん!!!
かん太にお祝いコメありがとうね♪
嬉かったよ~ん^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 12 [Fri] 21:44

Re:  親方さんへ


カンちゃん2歳まだまだこれからだね^^
p太君よりお兄ちゃん!しっかり者のカンちゃんだね(^_-)-☆
元気な2歳でいて欲しいよね!

Edit | Reply | 

