ごろごろホージー



毎日暑い日が続いていますね

朝から窓を開けても無風・・・・朝からムッとしますね

ホージーも冷たい所を探して、こっちでゴロゴロあっちでゴロゴロしてます

今日は寝てる写真ばかりです・・・・だってー寝てばっかのホーちゃなのですよー

暑さも関係有りなのかしらね

朝夕の散歩の時ぐらいしか、起きてないんじゃないかしら

RIMG3631.jpg

朝ご飯後・・・・ごろごろ


RIMG3630.jpg

場所を変えて・・・・ごろごろ

RIMG3635.jpg

暑くなっては冷やりシートの上で・・・・ごろごろ

RIMG3637.jpg

ソファーに移動して・・・・ごろごろ

RIMG3638.jpg
留守番してる時もこうやって一日グースカピィ~なのかしらねー


COMMENT 2

親方  2011, 08. 13 [Sat] 14:25

家も一緒やで~~!!!
動いたら暑いもんね^^
ゴロゴロしてるのが体力も使わず
一番いい!って考えや~~^^
最後の写真の耳可愛い♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 13 [Sat] 18:44

Re: 親方さんへ


^m^どこも一緒ね!
寝てばっかやけど、ちゃんとお腹はすくんやよ!
しっかり催促は忘れんのよ~(笑)
明日から夏休みで今晩からアトムの所にお泊りよー^^

Edit | Reply |