

台風??

今日は朝から台風の影響で風が強いです
そんな風にも雨にも負けず、そして吹き飛ばされもせず・・・どっしりだしね
RIMG0878_convert_20100811234835.jpg

そしてどこでも寝れる強いコなのよ~*鼻を押すと変身します・・・しませんよ~(^^♪
RIMG0882_convert_20100811234747.jpg

Comments - 8

ぽん太の親方  
No title

ホーちゃんの風を受けてる姿・・・
頼もしいわ~!!!
なぜかぽん太に見える~~~@@
↓パンおいしそう^^
家でこんなの作れるってうらやましい・・・
ホーちゃん!1口ちょ~だい♪

2010/08/12 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ホーちゃん、踏ん張ってますね^^
耳は飛ばされてるけど(爆)
もー眠くて眠くて寝てしまったのですね。
みじょみじょさんの足と間違えてるのでは?(笑)
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくです(嬉)

2010/08/12 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ワンコって風受けるの好きじゃない??
ちゃおも車乗ったら窓から顔出すのが
大好きなのーー^0^;
風受けて目も開けられないほどでも
顔出すのよーー^m^
きっとホーちゃんも台風の暴風が
心地良かったのかもっ!?

↓ホーちゃんのパンッ!!
すっごーーー!!美味しそーーーっ!
そりゃホーちゃんもがっつくわけだっ^^♪

2010/08/12 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
わかる~お腹周りとか似てたりして(笑)
ホーちゃんから一言/おやかた~一本おくるでしゅ!!v-8

2010/08/12 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
は~いしっかり踏ん張ってますよ(笑)
こんな細い足だったらいいなぁ~e-68
早速リンクします~す
ありがとうございます

2010/08/12 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
そうそう風好きですよね、なのに息吹きかけられるのは嫌がるし、風違い!
ちゃおぼうも、風好きなんだね~その後の顔がまた面白いよね(笑)
おでぶのホーちゃん、おやつに悩みます。

2010/08/12 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

こんばんは。
うちの方も昨夜遅くから雨が降り始めて、
今朝はけっこう豪雨でした。
もう今はすっかり通り過ぎた後のようです。
ホージーくんどこで寝てるの~?
どこでもすやすや、うちもそんな感じかな。
でもきっとママさんがそばにいるからですよね。
ホージーくん13歳でも毛色しっかりしてますね。
お鼻もまだまだ真っ黒(^-^)
うち、1歳になって数ヶ月なのにお耳に1本白髪を見つけました(T0T)


2010/08/12 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
台風ココアちゃん地方もひどかったですか!雨風は嫌ですね
ココアちゃんもあっちでゴロン、こっちでゴロンなんですね(笑)
なんとお耳に白髪!若白髪ですね^m^
ホージーも若い頃は真っ黒だったですよ
ずいぶん白髪になりました

2010/08/12 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

