夏休みも終わり



久しぶりに長~~い夏休みを満喫した、みじょみじょとホージーです

でも悲しいかな休みの間ほとんど雨でした

アトム&ホージーの、外で遊ぶ写真を撮ろうと楽しみにしてたのですが、土砂降り雨じゃ~ねぇー

なので食べてるか寝てるかの写真しかないです

アトム君と久しぶりの(3回目)再会ですが、最初の頃に比べるとだいぶん慣れてきました

ホージー食べ物に誘われて、アトムにクンクンされてるのも気づかない様子・・・・

RIMG3736のコピー


何日か一緒にいるとご飯も仲良く食べるようになって

RIMG3740.jpg


あーとん!かわいくなったね・・・・「おいで」と言うと近くまで来れるようになったのよ~
RIMG3731.jpg


そして近くでこ~~んなことしたり、顔くっ付けてクンクンしてりするようになりました・・・うれしい
RIMG3738.jpg


どこにも出かけずのんびり田舎で、とうもろこし食べたりところてん食べたりして太ったぞ~~~~!
戻せないよ~~



スポンサーサイト

Comments 4

親方  

お帰り~!!!
実家でのんびりしたのかな^^
ホーちゃんもアトムちゃんと
仲良くなってるやん♪
ワンの先輩として色々アトムちゃんに教えてあげたかな!

みじょみじょさ~ん!ところてんは太れへんのとちゃうんかな・・・

2011/08/18 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんと比べるとまだまだ小さいアトムくんも
食欲満点のようで、これからの成長が楽しみですなー!
私も久々に長いお休みでデロンデロンして過ごして
ましたよー。
確実に太った。(恐ろしくって体重計乗ってないよ)

2011/08/18 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


久しぶりにのんびりやったわ!
アトム家ネット引いてないもんで^^
いやーこんなに何日もパソコンしないって事ないから
最初は寂しかったけど
お邪魔できんでごめんね
ところてん太らんの!(喜)・・・甘いきなこつけたり、黒蜜つけたり~・・・いかんよね(笑)

2011/08/19 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


そうなのよ、アトム小さいのよ!
余計にホーがでかく見えてね^^
もう少し大きくなってもいいんだろうけど
夏場少し食欲減って、いろいろトッピングしてるみたい!
るるちゃんもトッピングなのかな!?
食べないコは大変ねー・・・ホーは心配する必要Oダス(笑)

ほんとに今回私もすっごく食べてゴロゴロ
同じく体重計に乗れないよー!

2011/08/19 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply