スポンサーサイト


鼻はまだまだ効くのだー





普段お酒飲まないのに、夏場はお風呂上りに時々ビールを飲んで

倒れこむように寝てます、これがまた気持ちいいのよね~・・・オヤジ化してる!

浴びるように飲むみたいな感じですが、コップ一杯で出来上がってます^_^;

安上がりな体の作りのようです
頂き物のビールを消費中
どっちかって言うとお風呂上りにアイスを食べるのが好きかな!


アイスを隠れて食べてると、寝てると思ってたら起きてきました

聞こえないはずなのに鼻は効くようです



ガン見してます・・・これはすきあらば飛びつくぞって顔ですたぶん




カメラ構えてる間に・・・・あっ!
RIMG3713のコピー


  ・・・・・
RIMG3715.jpg


食ったな!ホー食ったな!・・・問い詰め中

RIMG3717のコピー





わたくし桃が大好きでして、お盆頃まで高かったのよね~

今日市場のぞいたら10個ほど籠盛り400円なり~甘くて美味しかった

沢山なのではじめてコンポートに挑戦しましたぞ!

明日食べるのが楽しみだよ~~~

momo.jpg



スポンサーサイト

Comments - 4

★すももママ★  

私もビールよりアイス派、かなー(笑)
お酒飲めないから・・・
缶ビール1本でも、全部は飲めません~(ーー;)
ホーちゃんもアイス派だね^m^

お盆前って、花や果物が値上がりするんですよね・・・
お盆は我慢して、盆明けに私も買いましたよ♪
桃のコンポート美味しそう!!
みじょみじょさん、いろいろ作っててすごいわぁ(*^_^*)

2011/08/19 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   
親方  

ねえねえ!!!
アイスチョコ・・・・大丈夫???
ホーちゃん満足そうな顔してるね^^
そうなんよな~
そ~っと隠れて食べても後ろ振り向くと
おるよな~~^^;

2011/08/19 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ムフ^m^すももママさんもアイス派なのですね^^
一緒一緒!350cc全部飲めないもの!
でもそういう席は大好きです(笑)

ホージーあっぶなかったーもうちょっとで食べられそうだったわ
最近散歩も近場(屋上ドッグラン)のみで
あんまり歩かないからか体重が400gい増えたのです(-_-;)
気をつけねばーーー!

すももジャムからはまりました(笑)
いつまで続くやらですi-278

2011/08/20 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


チョコダメだと思うよー!
あげない!あげない!
たぶん最中の所ぺろってしただけだと思うけど
危ない危ない!・・・見せびらかして食べてる私が悪いわな~(^_^;)
なんか分るんだろうね、美味しいもん食べてるのがね~
親方ぽんかん両方から見られるから辛いの~~(笑)

2011/08/20 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

