寝苦しいー!



なんだかスッキリしないお天気のホーちゃん地方

今日もムシムシ暑いです


寝る時のエアコン温度28度、私にはちょっと寒い温度なのですが

29度にするとホージーは暑いみたいでハァハァ言い出します

ワンコは脱げませんので、私が一枚羽織ればいいだけなんですけどね

28度でタイマー設定で寝ますが、途中暑いようでベッドにいると思ったら床に移動したり

乗ったり下りたりの繰り返しで、私の方が寝た気がしません

最初っから「ハウス」のしつけを・・・・と今更ですが

最近は床に布団を敷いて寝てます・・・・・朝方決まって床で腹出して寝てるようです
RIMG3722.jpg


私も朝も早よから撮らんでも~~・・・眠いっす
RIMG3723.jpg


寝苦しかった朝はお互いフラフラで散歩です


後姿ヨタヨタやんね~ホージー、真っ直ぐ歩くんやよー
RIMG3721.jpg


目覚めてないようですね!

RIMG3727.jpg



COMMENT 6

ポンチ目  2011, 08. 20 [Sat] 09:18

やっと涼しくなって来ました!
楽に眠れるようになりますね~

ホージーちゃんのアンヨが…笑った!

猛暑だと、お散歩も命がけです~
早朝じゃないと暑くてね。

もうすぐ秋だよ! と思いたいです。

Edit | Reply | 

親方  2011, 08. 20 [Sat] 18:04

ホーちゃんの後ろ足可愛い♪
どんな夢見てるんやろな~~
うちもP太があっちでバタッ
こっちでバタッって倒れまくってるよ~!!!
やっぱり〇とっていたら・・・・
暑いんやろな~^^;

Edit | Reply | 

まつこ  2011, 08. 21 [Sun] 13:59

(* ̄m ̄)プッ どっちが頭かわかんなかったよ~
でも ピコンッ!ってたってるアンヨでわかったー
可愛いね~ 
後姿のヨタヨタかげんが伝わってくるわー
ホージーくん!右右!気をつけてよー
でもお昼寝後のまつこ ホージー君のシッポが茶色のボンボンになってたか?  
(¬д¬。) ジーーーッって見ちゃいました
後の植木だったわーーー

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 21 [Sun] 16:45

Re:  ポンチ目さんへ


最近はクーラー付いてる時はお布団で寝てるようですが
切れると暑いんでしょうね
床に移動して大の字(笑)

今日はこちらの方凄い雨でした
ちょっと過ごしやすくなってきたかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 21 [Sun] 16:49

Re: 親方さんへ


なんか人一倍(犬一倍だ^^)暑がるんよね
倒れ込むとき音けっこうするよね!バタってね^m^
食っちゃ寝の夏だから痩せないわ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 21 [Sun] 16:53

Re:まつこさんへ


毎朝この体制・・・足疲れないのか?
後ろで写真撮ってる私もヨタヨタです(笑)
シッポが茶色?・・・・ニャハハ植木と重なってるね(#^.^#)

Edit | Reply |