豪雨だよー!

ホーちゃん地方大雨洪水警報発令しました!

だーっと降って小ぶりになったり雷も鳴ったりで凄いです




外ちっち派は大変!
RIMG3773.jpg


レインコートも役に立たないほど土砂降りです

RIMG3770のコピー


昨日の夜からふくちゃんがお泊りにきています、最近のふくちゃんクンクンが激しくて

ホーちゃん好きなの分かるけど、ご飯時はクンクン休憩して~~~!byホー

RIMG3769.jpg


ふくちゃんホーの足舐めてました
RIMG3776.jpg
ふくちゃんママの話によると・・・最近臭いものにクンクンひどいのよね~@@

え”ホーの足とかおちりとかち○ち○臭いって事か~~~








COMMENT 4

親方  2011, 08. 21 [Sun] 18:15

ニャハッ^^;
ホーちゃんのん・・・・クサイ・・・・
いや!きっとそんな事ないよ!!!
ホーちゃんからはバラのニオイしか
しなよね~みじょみじょさん!!!
うちのP太も男の子のワンちゃんから
ホーちゃんと同じとこクンクンされてるわ^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 21 [Sun] 21:48

Re:  親方さんへ


はははいやーそんなにクサイ!ってぐらい嗅ぎまくってるよふくちゃん(笑)
私の足もペロペロ^_^;
p太君も男のコにクンクンされちゃうんだー^^
なんか違う匂いがするんかなぁ?!

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 08. 21 [Sun] 22:00

こっちも今朝は大豪雨!
どうなることかと思ってたら
午後にはやんだので
お散歩行けたよ♪
ホーちゃんのアソコとかソコとかココとか
くっちゃい(><)んじゃなくって
オ・ト・ナのカホリがプンプンなのかもよ~ん(^m^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 08. 21 [Sun] 22:07

Re:  ちゃおねえさんへ


なんだか変な天気だよねー
雷強風豪雨・・・夕方はやんで嘘のように@@
どうなってるんだか!

ちゃお君もクンクンする方なのかな!
ホーはされる方が多いかも^_^;
ホーちゃん大人のかほりか~~~xxxx!
足は枝豆だしね(笑)

Edit | Reply |