スポンサーサイト


くう ねる!



スッキリしないお天気が続いています

肌寒かったり蒸したりで体調管理が大変ですね



ワンコもシニアになると、ちょっとした気候変化についていけなかったりするんでしょうね

でもホーちゃんは元気で~す

朝夕の散歩と食事以外はゴロゴロしてるのが多いので、起きてる写真撮るの大変!


朝の散歩も用を済ませると、さっさと帰ろうとするし、じぃさまは部屋でごろごろが一番のようです

朝露がきれいだったのでピント合わせたつもりが、うんp姿のホーにピントが・・・
RIMG3780のコピー


朝はフードだけなのですが、今朝はササミをトッピングしました

めったにないので、「ヨシ」の前に頭突っ込んでました
RIMG3781.jpg


豪華な朝食?!も終わり眠りにつくのでしょうか!

RIMG3784のコピー
この夏も食欲モリモリだったので元気なホージーです・・・・運動不足だけどね

スポンサーサイト

Comments - 6

★すももママ★  

ホーちゃん!元気が一番よ^^
暑い夏ももうそろそろ終わりそうだし、
ホッと一安心かな?
ご飯沢山食べて、のんびり過ごしてね♪
運動不足なのは私も一緒です^m^
秋になったら! だよねー(笑)

先日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうございます^^
1年って本当に早い~
これからも元気に過ごしてもらいたいです☆
すももん&ナッツ共々、これからもよろしくデス!!

2011/08/26 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
親方  

そうそう!食べて出してそして寝る!!!
ホーちゃん健康!健康^^
うんPももち大きいよね~~~
たぶん今頃もホーちゃんは
夢の中で美味しいオヤツ食べてるのかな^^;

2011/08/26 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんストレスもなくて幸せなんだろうな~
食べたら眠たくなるし、健康的だよね。
ささみの朝食なんて豪華~。
ホーちゃん良かったね。

2011/08/26 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


すももママさんコメ遅くなっちゃいましたね^^
食欲旺盛なのは飼い主も一緒です!
食べた後に後悔して自転車通勤したり(笑)
ホーちゃんが元気なのはよく食べるからだと思ってるので
このまま食べて寝て元気でいてくれたらいいな~!

2011/09/01 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


親方さ~んコメ遅くなって^^
ホーちゃんよう食べるよー!
もちろん2,3回はうんpするしー
食べるから元気だと思うんよ
だから食欲落ちんとこのまま元気でいてくれたら
それだけでうれしいんよね!

2011/09/01 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~んコメ遅くなって^^
びわちゃんも元気でキャップ行ったり楽しそうだったね!
やっぱり一緒が一番だもんね
ホーは夏の暑さにも関係なくよく食べてくれるから
ほんと心配要らずでうれしいです(^^♪
びわちゃんも変えたら食べるようになってよかったね(#^.^#)

2011/09/01 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

