お家シャンプー


大型の台風が近づいています、ホーちゃん地方少しそれるみたいですが

今日は風が強いです

お久しぶりですホーちゃんも私も夏バテなく元気です


雨が一週間続いたかと思うと今度はお天気一週間、真夏のような暑さが戻ってきました




そろそろトリミングの時期なのですが
もう少し我慢してお家シャンプーしました

RIMG3813.jpg


この時期、お風呂場で乾かすのは大変なので(暑くて)リビングの方に移動
動ける範囲が広すぎてちょっと失敗・・・・だってーじっとしてないのよ~このコ

RIMG3820のコピー
シャンプーは嫌いなので、悪さしてる時「シャンプー」って言うと固まります(笑)


顔も伸びてきてるんですが・・・・
「目の上カットしようか」の言葉に、ギョッとした顔が笑えます

第2の母の暑さにへたってる顔をお見せできないのが残念!
RIMG3822のコピー

スポンサーサイト

COMMENT 6

親方  2011, 09. 01 [Thu] 18:06

みじょみじょさ~ん!!!ホーちゃん!!!
久しぶり~~^^
元気でなにより♪
うちとこ台風直撃やで@@;
ホーちゃんもドライヤーの時
動きまわるんや~~
その時はオヤツを咥えさせるんが
一番え~で~~^^;

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 09. 01 [Thu] 18:58

こっちも夕方から風が強くなってきました~
台風の影響かな。
でもあつーーい。
ホーちゃんシャンプー苦手なんですね。
びわは、ドライヤー中寝るんですよ~
気持ちいいんでしょうかねぇ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 02 [Fri] 01:23

Re: 親方さんへ


親方さ~ん久しぶり~^^
仕事の方がちょっとバタバタしててね
暑さにも負けずよく食べて元気だよ(^o^)丿
水も嫌だしドライヤーもだし
洗うのも乾かすのも大変なんよー
そっか!おやつって言う手があったかー(^_-)-☆

台風そっち凄いみたいねー気ぃつけてよ~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 02 [Fri] 01:28

Re: ツバキちゃんへ


風けっこう強くなってきたねー
直接は台風あたらないようだけどね
こっちも凄くムシムシしてるー(-_-;)

びわちゃんおりこうさんですねー
寝てるの~うらやましい^^心地いいのかもですね(ドライヤーの風が)
うちは終わるまで動き回って抵抗してます(笑)

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 09. 02 [Fri] 13:14

台風、こっちの方にも影響ありかな?
明日は週末、晴れるといいんだけど(ーー゛)

ホーちゃんもドライヤーは苦手?
うちの子達も、嫌いみたいです(笑)
でも仕方ない・・・ 
キレイの為、ホーちゃんがんばろうね!

んでもって、ドライヤーをかける担当の
みじょみじょさん達もお疲れ様でした(^^ゞ
実はかける方が、一番大変なのよね~
ワンコにはその辺、ちょっとわかって欲しかったりします(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 02 [Fri] 19:06

Re: ★すももママ★ さんへ


昨日より風強くなった感じです
他所はひどいみたいですね

そうそう洗うほうも大変ですよね
私腰が・・・うっと我慢して洗うんですよ!
乾かすのも動き回って大変!
すももママさんは2ワンだから私の2倍ね^^
お互いかわいい我が子のために頑張んなきゃね\(^o^)/

Edit | Reply |