

ごきげんさん!


昨日に引き続き風が強いです

朝の散歩うんpしてチッチしてサッサと帰るのが最近のホーちゃん

今朝はちょっと違いましたぞ!

追いかけっこして遊ぶ~~~って「ほれ追っかけな~」ってな感じで

挑発してます

いやーおしいぃ、久しぶりの笑顔なのに切れちゃったよー








良いうんpも出て、今日はご機嫌さんなようです

RIMG3827のコピー
台風皆大丈夫かな!


Comments - 6

ポンチ目  

ごきげんで いいウンP !
最高ですね~

昨日からの強風といつ降るかわからない雨で、MOMOはお散歩行ってませ~ん!
台風早いとこ行ってくれないかな~

2011/09/03 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

そっちは台風の影響なかった?
こっちは風がちょっとキツイくらいで
それほどでもない感じですっ^^

ホーちゃんのテヘッ♪なお顔
かわゆっすーー(*^З^*)
うんP拾う第2の母さん!
ナイスッですっ(^m^)

2011/09/03 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   
親方  

こっちは台風大丈夫やで~!!!
雨はきついけどね^^;
写真きれてても
可愛い笑顔のホーちゃんよく解るよ!!!
テッテケテッテテ~♪って音楽まで
聞こえてきそう^^
あ~~~癒された♪

2011/09/03 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


最近カメラ嫌いになって
久々の笑顔?ショットだったんですがね^^
快食快便は長生きのもとでしょうか!
夏バテもなく元気ですよ~(^o^)丿

台風そちらの方ひどいのでは?
今日はこっちも雨でした

2011/09/03 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


台風今の所こっちは大丈夫みたい
ちゃおねえの所大丈夫
風とか気をつけてね

久しぶりに遊びに誘われて
嬉しかったのよ~ん^^
第2の母さまになってるやろ(笑)

2011/09/03 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


台風・・・気ぃつけてね
そっちの方警報とか出て非難されてる方もいてるね!
こっちも少し風が強くなってきた~~!

思いっきり誘われちゃったよ
「追いかけろー」みたいな!
いやーまだまだ元気っす♪

2011/09/03 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

