スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前でも催促



最終仕上げのチッチも終わって(11時)後は寝るだけのホージー

夕飯食べた後はグーピー寝てるくせに、最後のチッチの後はなぜかおやつの催促

最近催促してなかったのに今日はどうした??




親方さんちのぽん太君ねーおやつ半分にしたら痩せたんだってよ」
「・・・・・・」


話しかけてるのに他所を向いて聞かない振り

ワンコってクドクド言ってる時って分るみたいで、うんざりって顔しますよね!
RIMG3859のコピー


家も今日からおやつ半分だぞー

RIMG3865.jpg
↑これ半分に割るのよ、二噛みぐらいで食べちゃうけどね




ナハーにゃんだよーーーこんにゃろめその嬉しい顔は~

そんなに美味しかった~

RIMG3866のコピー
ワンコは胃もたれないのかしら?!



スポンサーサイト

Comments - 4

親方  

もうそろそろ食欲の秋か~!!!
そやで~ホーちゃん!ぽん太頑張ってるで^^
(実家ではそうでもなさそうやkど・・・^^;)
いや~~ん♪ こんな可愛い顔されたら
半分残したオヤツあげたくなるよね!!!

2011/09/04 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ほんとね~朝は特に感じるよー
冷やりして寒いぐらいだもん
私も食欲の秋だわー^^
家もこれ以上太らんようにしないとね!
ぽん太君も頑張ってる事だし
ホーも半分だー^_^;

2011/09/04 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

↑  いったい何落としたんやろって
考えてもたよ!プッ(笑

2011/09/05 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


(笑)デッカ~イうんpでした^^
よく食べる子は散歩のたんびやよ
落とすの!

2011/09/05 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。