

きれいになって

雨上がりの今日は(すでに昨日だ) おじさんが芝刈りをしてくれてました
暑いのにありがたいです

見慣れない光景にしばし戸惑っています
RIMG0908_convert_20100813002401.jpg

見違えるほどに

きれいにななったしばふにチッコしてやったわん・・・オ
RIMG0915_convert_20100813002314.jpg

Comments - 6

はろいん  
No title

はじめまして!
昨日はハロに温かいコメントをありがとうごさいました。

ホージー君、13歳なんですね、全然13歳に見えません@@;
すっごく若くみえますよー!ビックリ!
そして、ホージー君の誕生日、うちの夫と同じで2度ビックリでした!

綺麗な芝生にしっこ、そこだけ後で更に元気に育つと思います^^;

2010/08/13 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

こんにちは~!
おじちゃんに感謝ですね(^皿^)
きれいな芝生だと安心して遊ばせることができますもんね。
今の時期は夜の方がやっぱり涼しくていいですよね。
蚊が気になるけど~!

2010/08/13 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

昨日はかん太にお祝いコメありがとう^^
めっちゃ嬉しかったよ!!!

ホーちゃん気持ちえ~よな~~^^
おっちゃんがいつぱい汗流してきれいに
してくれた芝生へのチッチは最高に
気もち良かったやろな~~!!!

2010/08/13 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
きれいになった芝生はチクチクせず歩けるようです
ンチも拾いやすくなりました~(^^♪

2010/08/14 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

> >mikurokobeさんへ
> こんにちは
> > ドッグランのおかげで時間関係なく、お散歩できるので助かってます
> > 時々なめぐじが出没するので(注)です、すりすりして困ります(ーー;)

2010/08/14 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No titl

> >はろいんさんへ
> あるがとうございます(^o^)丿
> > ハロちゃんのブログ楽しみに拝見してました、可愛いですね☆
> > おじいちゃんワンコですが食欲旺盛で元気です
> > あら!ご主人とお誕生日一緒なんですねv-410
> > これも何かのご縁!よろしくですぅ
> > 芝にも栄養ですね^^;

2010/08/14 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

