スポンサーサイト


暑い日はアイス!



さわやかなお天気が続いています

このまま秋に突入なのでしょうか?

ホーちゃんをご心配いただきありがとうございます

本当は見えてるんじゃないの?って思うくらい、食べ物の時は気づいたり飛びついたりします

食い気は大いにありますので元気です、このまま20歳を目指したいと思います

kako-9gbvYMGNLcFyk39j.jpg


ゼリーのおやつ、サンプルでもらったのが病み付きになりまして

買ってきちゃいました、レモンの香りとイチゴの香りとバニラ風味

美味しそうな匂いがするんですよ、味見してみようかと思いましたが・・・・匂いだけでやめましたわ

RIMG3846.jpg



ハァハァ言ってる時あげると、体の中が冷えるのかハァハァがおさまる気がします

RIMG3843のコピー



ここ最近朝晩は涼しいんだよね~・・・もしかして演技でハァハァしてる?

あ”太ってるからか~
RIMG3853.jpg
食べ終わるまで持ってる私の手がちめたいぜょ。。。




スポンサーサイト

Comments - 6

ツバキちゃん  

うんうん、20歳なんてホーちゃん余裕ですごしてそうよ。
びわもホーちゃん目標に頑張るわ。
最近よく食べるしね!
アイス美味しいみたいねー
いっつも買おうかなぁって思いながら買ってないの。
ホーちゃんのハァハァ演技だったら笑えるね~。

2011/09/07 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんもハァハァ病なんや~^^
もちうちのP太もハァハァ病^^;
な~んにもしてないのにハァハァ
部屋暑いのかなって思ってK太見たら普通・・・・
ホーちゃんはアイスで冷やしてるけど
家は氷食べて冷やしてるよ~!!!

2011/09/07 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、20歳超えも夢じゃないわよー。
実家のももちゃんも白内障ですが、
何不自由なく生活しているようなので安心
しています。
ただ、ホーちゃんと同じく(?)ちょっとダイエット
しなければ・・・。

ホーちゃん、食欲モリモリだからまだまだ元気に
お散歩できるよねー!


2011/09/07 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


このまま大きい病気とかしないで
元気でいてくれるだけでいいよね!
びわちゃんも元気が一番ね^^
うち好き嫌いないから何でも食べるんですよ
姉の所のアトムはイチゴ風味は食べるけど、黄色いのは食べないらしいです
ワンコもいろいろよね

2011/09/09 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


^_^;ほんとな~んもしてないのにハァハァだからね
カンちゃんp太君が隣にいるだけで暑いんかもよ(笑)
冷たいの食べた後は冷えるみたいだね
うちも氷あげたんだけど、食べんかってー
ツンツンして終わりよ^_^;

2011/09/09 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


いけるかしら20^^
ももちゃんも見えてないの?
家の中はいつもと変わりなくしてるから
見えないなんて思わなくて
先生に言われてちょっとショックだったけどね
だんだんといろんな事を受け入れないといけないと思うこの頃よ

一つはよく食べてくれるから
体力的にももてて元気なんだと勝手にいい風解釈してます^^

2011/09/09 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

