朝からルンルン♪

お天気続きのホーちゃん地方

朝夕過ごしやすくなりました

呼んだら来てくれました・・・・かわいいやつ

朝から楽しい顔のホージーです
この後はうれしい朝ごはんがまってるからだよね~
RIMG3898.jpg



てんとう虫みっけ!きれいなオレンジに黒点、思わず10個あるのか数えそうになりました^^
な~んて、だから点10個虫って言うんだっけ@@?

絵の具で塗りつぶしたような、絵みたいな空に感動しました
夕焼け



    
RIMG3886のコピー
似てないか今日はうんpが柔らかい肛門さまです

COMMENT 4

★すももママ★  2011, 09. 09 [Fri] 09:43

ホーちゃん、笑顔でかけてきてますね~♪
可愛い^^
この後のご飯目当て?
それでもやっぱりうれしいわ(笑)

夕焼け、キレイですね^^
最近ちょっと、夕暮れが早くなってきたのは寂しいけど、
キレイな夕焼けを見れるのは、ラッキーね☆
ホーちゃんのうんP、
早く元気になりますように(^o^)丿

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 09. 09 [Fri] 12:31

あはは~かわいい肛門?様。
お腹の調子が悪いのかな。
たいしたことなければいいけど。
夕焼け綺麗ですね~
こちらも昨日は綺麗な夕日が出てました。
涼しくもなって秋を感じますよね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 09 [Fri] 18:22

Re:すももママさんへ


今朝は調子いいみたいで
呼んだらすっ飛んできました・・・こういう時ってかわいいですね^^
空もだいぶん秋のそれって感じで、ちょっと淋しくなったりします
こうやって少しずつ寒くなるんでしょうね
でもワンコにとってはお出かけの季節!
これからいろんな所に一緒に行けるからうれしいです

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 09 [Fri] 18:26

Re: ツバキちゃんへ


肛門さま(笑)はたいした事なかかったです
いつもと違った事下から(病院行きね)かもね!

今日はこっちお昼から曇って
蒸し暑さ戻ってきましたよ!
秋の空~なんて言ってたけど、もしかして暑さぶり返す?!
でも朝夕は過ごしやすくなりましたね

Edit | Reply |