要求はしっかりするよ~!



久しぶりに動くホーちゃんです

月曜日、病院から帰っておやつを要求してるとこです

第2の母がバサバサ音を立ててると食べ物と思って付いて廻ってます

ホ「な~んね食べんもんと違うと~」言った感じで戻ってくる所を見ると、見えてるよねー


なんか目で確認してる・・・・

ジャンプ力ないけどね

音が出ます

[広告] VPS

Comments 8

ねこたろう  

お久しぶりです~
いつも読み逃げばかりですみませんでした(^_^;)
朝夕涼しくなってもうすぐ秋だなーって感じですね
お元気ですか?

ホーちゃん白内障なんですね。
でも確かに目で確認してるような気がする(笑)
心の眼でみてるのかなーそれとも本当に見えてるのかなー
ホーちゃん、おじいちゃんとは思えない動きで
とってもかわいいです(*^_^*)
この調子だと普通に20歳迎えそうですよね!

2011/09/09 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
親方  

水戸黄門似てるよ^^

きゃ~~!!!
久々の生ホーちゃんや!!!
きゃわゆい~~♪
ナヌ・・・それジャンプ・・・って事にしとこう!!!
畳で滑りかけたのも見逃してないで~~
横からの体型・・・・わお!うちのP太と一緒や^^

2011/09/09 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、尻尾プリプリさせて可愛いのね。
食べ物と思っちゃったんだ、、、
ちょっとガッカリ?

↓元気に走ってくるホーちゃん見て安心しました。
水戸黄門ホー様にも癒されるね♪

2011/09/09 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

かっわえーーなーーー^^
ホーちゃん、ちゃんと見えてるよ!
エライね~(*^^*)
尻尾フリフリ愛想振りまいて
美味しいものもらおうとしてんのっ♪(^m^)
まだまだ元気いっぱいじゃ~ん(^0-)☆
そんなホーちゃんの元気な姿を見る私もシ・ア・ワ・セ☆


2011/09/10 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


お久しぶり~
いえいえ私も読み逃げでしたv-8
ここ2,3日また暑さぶり返しましたが
朝夕は過ごしやすくなりました
元気ですよ(^o^)丿
白内障って言われて
でも見えてるみたいでしょ!
天気にも関係するのかしら、この日は見えてr感じでした

2011/09/10 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


はははありがとう似てる^^
おデブーだからジャンプもね~
本犬は高~く飛んでるイメージなんかな^_^;
滑ったの見えた!(#^.^#)
p太君と体系似てるけど
p太君のほうがまだまだ細いよー
早く一緒ぐらいになろうよ~(笑)

2011/09/10 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


白内障よりもなによりも
やっぱり食い気が勝っちゃうみたい!
そういう時は見えるようになってたりしてね(笑)

癒された~ありがとう、私も
今日のるるさんのお食事スタイル癒されましたv-285
大好きなんよ♪

2011/09/10 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


こういう時は見えるんかもね(笑)
耳も遠いと思ってたら
ガサガサ音聞こえてるみたいで
食い気の方が勝つのかも!
動くホージーもスローになったね
ジャンプなんて後ろ足ついたままみたい^^

2011/09/11 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply