スポンサーサイト


蒸し暑さ戻った?

今日の天気ハッキリしないお天気でと~っても蒸し暑い一日でした

ホーちゃんもあっちでゴロゴロこっちでごろんと久しぶりに寝苦しかったようです


RIMG3921.jpg


今朝のホーちゃんも珍しくスッキリしない(うんp無し)お腹でした
寝不足?でちょっとご機嫌斜め?
RIMG3920.jpg


自転車通勤途中、自転車に乗ってるおじさんとふた信号を抜きつ抜かれつの死闘を繰り広げました
股関節が痛くて歩けねぇ~~~湿布はるの難しい場所です^^
年甲斐もなく張り合いました・・・おじさんもむきになって追い越すんだも~ん




スポンサーサイト

Comments - 2

親方  

ごめんちゃい!
本日仕事でバタバタ@@
読み逃げです^^;

2011/09/11 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


親方さ~ん^^ありがとう(^_-)-☆
昨日私の仕事バタバタで
ポチ逃げしたよ~ん
今日は休みよニヒィ

2011/09/12 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

