

夜のおやつ!



今日は朝から蒸し暑いホーちゃん地方です


昨日の朝出勤途中です・・・学生?がカヌーの練習してました、気持ちいいだろうーなー!




最近のホーちゃん毎晩寝る前になると「おやつ~」(叫んでるはず)要求です

一度あげた私がいけないのですが・・・・反省

夕べも暗くなったキッチンで座り込み作戦にでたようです

癖になるといけないので、心を鬼にしなければ(私が私と戦ってる)

ありゃ!今日は早く言う事聞いたな!

RIMG3924のコピー
寝る振りして呼んでる私の絵のつもり^_^;

諦めて寝てくれました

不貞寝って感じでしょうか!
RIMG3926.jpg




昨日の仕事帰り、お月さんだいぶん丸くなってきたな~
RIMG3938.jpg
ボケボケですが、と~ってもきれいだったのよ~


Comments - 10

ちゃおねえ  

うちのも、おやつ要求を断ったら!
不貞寝しやがります
寝たフリしながら
こっちをチロ~っと見てたりして^m^
ワンコなりの抵抗!?
これがまたきゃっわゆいんだよね~ん(*^^*)

そっちもまだ暑いっすか?
早く秋にならんかね~^^;

2011/09/12 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

寝る前のオヤツ??
ソレは幸せな事、間違いなしだね♪
私も寝る前にオヤツ食べたい~^m^
でもホーちゃん、すぐにあきらめた様でエライな!!
うちはね、本当に粘りますよ・・・(笑)
特に白い方、欲しい時は粘り度もすごいです(ーー゛)

今日はお月見出来るかしら?
まん丸お月さま、キレイに見えるといいね♪

2011/09/12 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

家も寝る前にグリニーズを
半分ずつあげる癖をつけてしまったので
お布団を敷いたら待ってます^^;
みじょみじょさん・・・・絵・・・・・・・
ニャハハハハ(爆
ホーちゃん!目覚めたらご飯やから
ガマンねっ^^

2011/09/12 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

昨日はお月さまが綺麗に見えましたね~

ホーちゃん寝る前のオヤツ楽しみにしてたんだね。
みじょみじょさん我慢だね~。あげたくなっちゃうもんね。
それにしても、画伯の寝てる絵は笑えて仕方なかったです。

2011/09/13 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

寝る前のオヤツは確実に太るな!
ホーちゃん、我慢、我慢。
でも、お腹空いたら中々寝れなくないですかぁ?
わんこも同じなのかな??

2011/09/13 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


どこのコも一緒だね!
なんだろうねーねちっこくて諦めないのんだ~
これから年取るばっかだから
真剣私が私と戦わねば(あげないように!)^^

2011/09/15 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ニヒヒすももちゃんも
しつこく粘るのね(笑)こっちが負けちゃうんですよね
お互いお願いのあの顔にやられますね^_^;

お月見、こっちは曇りで見えなかったです(-_-;)

2011/09/15 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


うちはグリニーズ(わても半分にしてる^^)
夕飯食べたらすぐくれって
おいてある所で座り込みしてる(笑)
変な癖はみんな私がつけたんだよね~反省

絵 ナイスだったv-218

2011/09/15 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


お月様雲に隠れて見えなかった~!

ツバキちゃん聞いてくださいな、短く刈った足見て
ダイエットを強く心に誓ったのよ!(ホーも私も)
頑張るね~

絵・・・笑えた~(#^.^#)

2011/09/15 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


そうね~お腹空き過ぎたら
寝れないわー私も
ワンコはどうなんだろうね?
おっとダメダメ仏心がブたのもと(家の場合)(^_^メ)

2011/09/15 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

